わんニャン訪問隊

私が参加させてもらってる セラピーチームでは 2つの施設訪問しています。

1つは毎月第4金曜日に訪問している施設。

もう1つは 第2土曜日に訪問している施設です。

今までは 第2土曜日に予定があり参加できなかったのですが、それがoffになり 
昨日参加してきました。

私の予定では 土曜組:いくら 金曜組:茶々

のつもりだったんですが、いくらがヒートになったので茶々で参加してきました。


  8/14セラピー

お盆の為か、参加者も利用者さんもちょっと少な目。

  8/14セラピー1

ゆ~~っくりとお話が出来ました。

 
茶々にとっては初めての所。
張り切りすぎ?でテンション高くて・・・・^^;
そのかわりと言っちゃ変だけど、服従コマンドバッチリ(^^)
落ち着かせようと端の方で服従していたら・・・感心されました。
でもね~私としてはちょっと複雑。
茶々は超得意げ(^^;)

 
  8/14セラピー2

「あたし 頑張ったでしょ~」 by 茶々



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

茶々ちゃん、いくらちゃんの分までお疲れ様~♪

張り切りすぎちゃったのね
初めての場所だったしね
次は大丈夫でしょ~(*'-')b

ゆきさんへ

茶々を甘く見ちゃダメです。

訪問する前のガス抜き!!が必要みたいです。
茶々には・・・・
