証拠写真

先日のぺこりん里帰り記念 BBQ&川遊び での事

レオンママさんが・・・

アルちゃん 泳いできたよ。

水から顔出した時 ムッチャ可愛かったよ♪♪♪


って言ってくれたのですが・・・

飼い主見逃しました(-_-;)





で・・・



証拠写真を頂いたのでペッタンします。

   8/09アル

   8/09アル1

ドングリ目玉で頑張ってるアーちゃん。
方向転換までしてるし・・・(^^)

行って直ぐ川に放り込んだ時、ちょっと足を動かしたけれど・・・
これ以後は 無理には放り込む事はしなったんですが、みんなが楽しそうに泳いでるのを見て「私も!!」って頑張ったんでしょうか~~

後にも先にもこれ一回だけでした。

後は川に浸かったり、泳いでるいくらを岸から追いかけたりしながら走っていました。



   8/09アル2

泳いで岸に上がったアーちゃんは・・・

怖かったのか?疲れたのか????

ちょっと安心したような顔が笑えます。


もう3ヶ月で9歳のアーちゃん。

アーちゃんのチャレンジに拍手



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

