真夏の1日

先日、暑~~い中 お出かけしてきました。


亀に乗って・・・・

   8/8亀



目指すは・・・・



   8/8?



  

   


  


さぁ~~てぇ~~~

ここは何処?



ここには

  8/8イルカ

  8/8セイウチ

  8/8アシカ

イルカ、セイウチ、アシカ・・・トドなどをショーをしていました。

見なかったけれど、ペンギンの「お散歩ショー」もしていましたよ。



ここは・・・・











   8/8ほのちゃん

城崎マリンワールド

ほのちゃんと一緒に行って来た♪♪♪と言うわけです。


れい姉が小さい時に行った時は「日和山遊園地」だったと思うんだけど・・・

その時にもあったアジ・イワシの「釣り堀」は健在

釣った魚をその場で調理してくれて食べられる!!と評判

でも・・・調理待ちで行列。

れい兄に・・・「小さい時来て釣ったよね」と言うと

「兄ちゃん達(従姉妹)は連れたけど、ボクだけ釣れへんかって ムッチャ淋しかった」

「でも、海女ショーではれい兄だけ当たったやん」

「そんなん覚えてへん」

ず~~~っと昔の思い出がよみがえった一コマでした。






  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ~城崎だぁ!

akubi家も8月3日に行ってきました
一週間タイミングがずれてれば城崎で
れいままに会えたかも!?ですね(^v^)
あじフライお腹いっぱい食べて帰ってきました

akubiさんへ

3日!!ですか~
本当に会えてたかも~~ですね(^O^)

あじフライ、お腹一杯!!
良いですね~
調理行列(多分 6~7人)で挫折しました。
次回は挑戦!!しますね(^_-)

でも・・・
3日って、38℃の日本最高の日じゃなかったですか?

そう!そう言えば…
激暑でした(;_;)/

来場者のほとんどがぐったりしてましたょ(汗)

でもあじフライの行列はすごかった!
みんなお腹は空いていたんでしょうね(*^_^*)

akubiさんへ

8日も暑かったですよ。

あじフライの行列に並んだんですか?
凄い!!
うちは入る前に腹ごしらえをしていたので・・・
全員一致でスルーでした。