文明の利器?

先日 近くのイ○オグループの某スーパーにスタンド式の小さな掃除機を見に行った時にある物を見つけました。

買おうか買うまいか。。。。

しばらくその物の前で思案。

テレビで紹介されていた物に比べたら3分の1。いや4分の1のお値段。

でも・・・・思案。

そこでフと気づいた・・・・

30日だったら5%offになるじゃん♪♪♪ と言うことを。。。。





で、買ったのが・・・・




これ!!!!














  8/03ロボットクリーナー

商品名「ロボットクリーナー」定価:8980円。

30日に買ったけれど、商品は取り寄せ!!と言うことで 昨日貰ってきました。

5%OFFで納得して買ったのに・・・

「クーポン商品になってましたので 7980円になりました。返金しますのでレシートも一緒にお願いします。」

「キャッ 嬉しい♪♪」


テレビで見た物は バッテリーが無くなる前に勝手に充電器まで戻ってセット出来る物だったけれど、これは無理。

30分たったらその辺で止まってます。

バッテリーも1時間は持たないし、結構音も大きい。

でも、値段が値段でしょ。

一応納得。

ワンコルーム(別名:広縁 う?反対?)のお掃除にはもってこいかも~

毛も土埃も結構取れてました(*^_^*)

お安いのに フィルター・ブラシ・バッテリーも別売りで購入加納!!

って凄くないですか?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

