実は・・・・

土曜日に行った「秘密の場所」

遊ぶだけだったら 別に勝手に行って 勝手に遊んだら良かったけれど・・・

「BBQもするし・・・」と言うことで 使用許可を取りました。

その時に係りの方から~~~




「最近、朝早い時間に熊の目撃情報がありまして~~~

張り紙をして注意はしていますが・・・・

それでもされますか?大丈夫ですか?」


「あぁ~やっぱりねぇ~知っていました。

日中だし・・・日帰りだし・・・

熊が見えたら速攻で荷物放り投げて逃げてきますから~~~

大丈夫です。お願いします。」


で土曜日のBBQとなった訳です。

  7/31熊注意
張り紙がこれ!!!

でも結構貼ってあったにもかかわらず・・・目立たず!!!


もし 熊が現れていたなら いくらは守ってくれたかなぁ~
きっと私の後ろに隠れていたかも~
案外 アルが飛んで行ってたかも~~~で、返り討ち!!なんて・・・・
思っただけでも怖い。。



  7/31BBQ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは。前日にこんなやりとりがあったんですね~!
コレを聞いてたら、チビズはビビって遊んでなかったかも(笑)
張り紙だけで、山に向かって吠えてる時とかドキドキでしたもん^^;

私も写真の整理をして更新しなくちゃ☆
アルちゃんが水から顔を出して(カワイイですよ~♪)
必死で泳いでる写真もあるので、またお送りしますね!

レオンママさんへ

実は・・・そうだったんです。
ある意味「スリリングな体験」でしたよね~(*^_^*)

アルの写真があるんですか?
是非是非 写真下さい。
よろしくお願いします(^_^)

怖い~(・・;)

見た目可愛いけど熊怖い~~

気をつけて下さいね~
遭遇したらとっとと逃げてきてくださーい!

ゆきさんへ

たった1回の目撃情報で こんな写真撮れるはずがないですよね
きっと引用でしょう。

「とっとと逃げる」ラージャー!!
