里帰り

昨日、茶々っ子のペコリン一家が「里帰り」に来てくれました。

だったら 秘密の場所の川遊び&BBQしかないっしょ♪♪♪

毎日35℃以上、カンカン照りの私の地方。
これが、昨日は小雨でお日様も顔を出さず、かえっていい感じで遊べました。
これも約1名「強烈な雨女」がいたお陰?かなぁ~






秘密の場所は最近のゲリラ豪雨でプール?(いけす?)は狭くなってしまいましたが・・・
  7/31秘密の場所

  7/31魚取り
魚&カニ取りをするペコリ家のお姉ちゃん&お兄ちゃん達

  7/31ワンズ

  7/31ワンズ1
みんな楽しそうに遊んでました。
去年は流され、先日溺れそうになったアルも楽しそうで一安心。
レオンママさんが「アルちゃんの顔が水の中から出てきた~♪♪」
と言ってくれたんですが・・・・確認出来ず。
でも・・・初めまして!!のみんなと一緒におれただけでも アルにとってはすっごい進歩です。


  7/31スイカ割り
スイカ割りもありましたよ。






  7/31レオン&ペコリ
ぺこりん&レオン君

  7/31ティアラちゃん
ティアラちゃん。
茶々やアルは大丈夫だったのに いくらはお気に召さなかったようで・・・
次回は仲良く出来るかなぁ~

  7/31おこげちゃん
初めまして~のおこげちゃん(ロットワイラーの3ヶ月の女の子)
やっと会えたおこげちゃんは 初めての場所、メンバーにびびる事なくと~~っても良い子でした。


7/31ワンズ2

遠いところを来てくれたレオン家の皆さん。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
良かったら又来て下さい。
このセッティングならいつでも用意しますからね~~~


  7/31いくら&ぺこり
ぺこりんは 茶々母さんには目もくれず、いくらにキスの嵐でした。
「えぇ~いったいなんなのよ~」とでもいいたげのいくらでしたが・・・・
まんざらでもなさそうでした。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

急なお誘いをしちゃったのに、あれだけ豪華なバーベキューと
みんなでワイワイ楽しい時間が過ごせて、全員ノーリードで
これだけ自由にさせたのも初めてだったので本当に楽しかったです^^


ティアラは、完全にアルちゃん&茶々ちゃんは年上。
いくらちゃんは、私より下!って決め付けてましたもんね~(汗)

初めて重箱から出たティアラだったので、失礼は多々あったハズだけど・・・
いくらちゃん、また懲りずに遊んでやってね。


ありがとうございました~♪

レオンママさんへ

遠い所、里帰りしてもらって・・・
ありがとう♪♪
楽しい時間が持てて感謝♪かんしゃ♪♪です。

いくらは慣れてる!?から全然気にしていませんよ。

あそこは時々車が入ってくる程度だし、入ってくる方向が1つだから気をつけやすいですよね~
近ければもっとお誘いするんだけど・・・

良かったら又来て下さい。
あれぐらいの準備ならいつでもOKですよ(^_-)