わんニャン訪問隊

昨日は 暑~~い中 2ヶ月ぶりの セラピーに行ってきました。

参加者は少ないかなぁ~なんて思ったんですが・・・

ナンの何の・・・シェパ2・ラブ2・エアデール1・ダックス3・トイプー2
+ ネコちゃん2

結構な参加者でした。


  7/23セラピー

  7/23セラピー2
いくらはいつものように 椅子に座ってお話です。

  7/23セラピー1
両手にシェパの三人娘。
ご近所さんのようで学校がお休みの時だけの参加です。

セラピー中は ず~~っとストーカーだったいくらですが・・・
やっぱり 「いい仕事」してくれました。

終わった後は・・・訓練に直行。

最近 ボロボロだった訓練がいい感じで終われました。
これも セラピー効果?でしょうか(^^)


   7/23いくら
今日もお疲れ様。
2年前に作った名札「違反やぁ~」と言われたけれど・・・
作り直す気はナシ!!

可愛いよねぇ~♪♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいままさん
立ち直ったakubiです!!

2年前の名札…確かに違反やぁ~!
写真がまだまだころころの頃のいくらちゃんじゃぁないですか!(^^)!

私はいくらちんの優しい顔が大好きです!
うちのアルはいつも闘争心むき出し顔(涙)
なんでだろう…
まだ理想体重には程遠く困ってます(^^ゞ
ガリガリだから顔も可愛くないのかなぁ
丸くさせたくて食べさせるとお腹が緩むし
う●ちは変な臭いになるし…
アルにもれいままのセラピーが必要なのかな!?

akubiさんへ

akubiさん、復活!!!
よかったです。

やっぱりふっくらした方が顔つきは優しく見えますね。
でも・・・血筋の顔!って確かにあると思いませんか?
最近「あの顔つきは◯◯の犬舎じゃないかなぁ~?」って少しは分かるようになりましたよ(^^)
アルちゃんも 意欲満々のお顔は血筋かも~~(^_^)

いくらは最近ダイエット始めました。
いくらに33kgはちょっとねぇ~(^^;)
アルちゃんも便臭!気になりますね~
私で良かったらいつでも相談に乗りますよ。
遠慮はナシです。
