あちゃぁ~(>_<)

連日35℃を記録してる 我が地方。

もう 溶けそうです(/_;)

当然の事ながら、夕方の散歩に出るのは 5時半を廻ってから。

これが災い?したのか~~~~


いくらが おデブになってしまいました(;_;)

  7/22後ろ姿

茶々にはしっかりウエストがあるのに・・・いくらは寸胴。

シャンプーしたら ちょっとでも細くなるかなぁ~なんて淡い期待も・・・

  7/22いくら1

まんま肉!


去年の今頃は「28kgになった♪♪」と喜び「27kgになっちゃった(>_<)」と泣き。

最悪は25kgまで落ちてしまったいくらの体重は 今 33kg弱。

そりゃ~暑いでしょうよ~~

いっつも ハァーナァー言ってます。

当然の事ながら 訓練でも集中出来るはずもなく。。。。



とうとう








ダイエット命令!!が発令されてしまいました。





目標:30kg台。

お腹一杯食べてのダイエット!!頑張りま~~~す

   7/22いくら





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いですもんね~

この暑さの中でガンガン走らせるわけにもいかないですもんね~
暑さで食欲なくなる子がいる中
いくらちゃん健康な証拠!(笑)

聖の目標35キロ台
目標体重目指して一緒に頑張りましょ♪
ちなみに私もダイエット中~♪

ゆきさんへ

暑くても食欲の落ちないいくらにある意味感心してますが・・・
す~ぐへばるから~~~(-_-;)

えぇ~ゆきさんもダイエット?
夏バテしないように頑張ってねぇ~
