PD in大山(その2)

予定通り 1部選別は昼食後!!!

が・・・・しか~~し・・・・・

2部選別の時には暑いくらいだったお天気が急変。

昼食にジンギスカン食べ放題!!をほおばっていたら・・・・・

雨 それもスコールの様な降り方(-_-;)

先生は車に振り込む雨を!私は椅子や机等々の事を心配しながら・・・・

それでもジンギスカン+濃厚なソフトクリームを完食したのでありました(^^;)



いくらは雨が嫌いなわけでもなく、テンションがおかしくなることもなく・・・

直前練習では・・・・

「いくら、どうしたん。えらいやる気やん」と先生

「ふ~~ん。。。調子いいんやぁ」と私

で・・・いざ出陣(笑)

  6/27会場
午前中の選別会場。青空まで見えてます。



  6/271部選

  6/271部選1

  6/271部選3
いくらの集中はよく、臭ってる時でも「分かったから、行かせて~」という態度を見せました。

台でも臭い方も 今までとは違い、「1つ1つしっかりとカプカプしながら確認する」と言う態度。
それもいつも以上に1つづつ時間をかけてれる様子

  6/271部選4
しっかり持って帰って来て 1回戦3◯

ヤッターーー 2回戦進出

続いて2回戦。

この時点の2回戦最高は3◯1×。
もし、この時点で××と来たら・・・即終了。
◯×も分からない。

いくらは、1回戦と同じリズム態度で落ち着いていました。

「きっと2回で終わるだろうなぁ~」と見ていたら・・・・ウソ!4回した♪♪

いくらは2回戦3◯1× で決勝戦進出。
1×も「ゼロ」。
ゼロがまだのいくらに理解できる訳もなく×は当然の事。
その後の有回答を正解出来たことにビックリでした。


6/271部選5
最終5頭での決勝となりました。説明を先生と一緒に聞いてます。

決勝では 1回ずつして×を取ると落ちていく!!というサドンデス方式。

決勝のいくらの台は予選と違う台。
これが災いしたのか~~~

決勝1回目、同じリズムで出たけれど・・・・
何を思ったか 隣の台へ。
あわてて声をかけて貰ったけれど、時すでに遅し。3mラインを超えていました。
いくらは自分の台に行って、布を持って買ってきましたが・・・・

「3mルール」と言うのがあって、ラインを超えて声をかけたら例え正解であっても×になります。

いくらの持って帰ってきた布は正解!でしたが・・・・×

「終わった(>_<)」と思ったら、他の子も全員×

「救われました」

この後も1回ずつ選別をして行き、はじめに1つ脱落。

いくらも3回目で終了。この時一緒に落ちた子もいて・・・

いくらは同率3位になれました。


2部選別デビューを3×だったいくら
1部でもなかなか1◯から抜けられなかったいくら
ゆ~~っくり。ゆ~~っくりだったいくらが 2歳4ヶ月で決勝にいけるなんて~~夢のようでした。
しっかり確認して行く「臭いの取り方」にも「頼もしさ」を感じました。

先生は「これで、じ~っくりゼロが教えられる♪」と言ってますが・・・
秋のいくらはどうなっているでしょ~
又「所詮 いくらだから~」って笑ってる様な気もしてます。

前半戦を最高で締めくくれました。

やっぱり「大山、大~~好き(^^)/~~~」です。




終わった後は雨も上がり・・・

  6/27遊ぶ
ロープ撤収後の会場で冬ちゃんと一杯走って来ました。
どちらが「いくら」か分かりますか?
いくらが太って、冬ちゃんがちょっとダイエットしたので、ほとんど見分けが付かなくなりました

  6/27冬ちゃんと
冬ちゃんも追及で頑張りました。
頑張った姉妹の笑顔です。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございま~す

暑い中お疲れ様でした。
いくらちゃん、がんばりましたね~♪
れいままさんも♪
気分良く前半戦終了~!
気持ちよく夏を越えて秋を迎えられますね

うちもがんばろ~。

おめでとうございます!!

3位!素晴らしい結果ですね。
決勝でも自分のペースで確実に臭いが取れるなんて凄いです~。
秋が楽しみですね♪

見られなかったのがすごく残念です。
トトの成績が悪かったのと、遠いのとで、早々に帰っっちゃったんですよ(涙)

おめでとうございます

いくちゃん  決勝戦まで残って すごいですね
結果的には みんな 正解だったんですよね
 大会 本番 
いくちゃんのお顔は 今までの顔とは 
別人(アッ別犬)の顔すね
あの困ったお顔ではなく 堂々としてますね
 大きくなって 貫禄がでてきて カッコいい
シェパード  に成長しましたね

 ☆ 本当に おめでとうございます ☆

ゆきさんへ

ありがとう♪♪♪

最高♪♪♪で締めくくれましたよ~~

もう秋に向けていくらは頑張ってますよ。

ゆきさんも ファイト!!!!

ジーコママさんへ

ありがとうございます。

日曜のいくらは本当に頼もしく見えました。
でも・・・秋はどうなってるでしょうねぇ~
「あはは・・・」にならないように頑張って貰います。

ハリーママさんへ

ありがとう♪♪

ホントにね~
あの頼りなかったいくらが、ここまでしっかりしてくれるなんてねぇ~
夢みたいでしたよ。

間違ったのは 2回戦1回と最終です。
でも~惜しかったけれど・・・満足してます。私は。
でも~~先生は「悔しい!!!!」って言ってます。