PD in大山

昨日、西日本トライアルビクター決定競技会に鳥取県大山に行って来ました。

前日(土曜日)は家を出るのも二の足を踏むほどの雨
でも・・・朝起きたら・・・雨がやんでました。

さい先いいなぁ~なんて 高速を走ると・・・
トンネルを出る度にお天気が違うし

でもでも~会場は快晴!!とまでは行かないまでもお天気でした。


今回、いくらは 1部選別と2部選別アマのW出陳。
本当は前回のPD山陰で2部は終わるつもりだったんだけど・・・・
選別で×をやらかしてくれたので、リベンジのつもりで挑戦しました。

出陳順は 午前中に2部選別 午後に1部選別


先ずは2部選別 服従から

  申告して
  6/27申告

  脚側
  6/27脚側

  速歩
  6/27速歩

  伏臥
  6/27伏臥

  立止
  6/27立止

  持来
  6/27持来

  障害
  6/27障害

服従に出た時は、カンカン照りの上に強風。湿気ムンムンという条件ながらいくらは頑張りました。

脚側ではぶつかる・ぶつかる。。。
速歩の左折では大回りだし・・・

  6/27停座
停座からの称呼の停座がこんな感じだし・・・

だめ押しで・・・
  6/27持来1
元気よく飛び出して、すっとダンベルをくわえて帰っては来たけれど・・・
とびっきりの笑顔で 後ろで監視中の先生に持っていきそうになり あわてて声をかけました。
「あ・・・そうでした。お母さんの所でしたね」と来て停座したらほぼ真横。
障害では低く飛んでしまって「足があたる」と思ったけど・・・キュッと後ろ足をたたんでクリア。

審査員の先生からは「正面停座が斜めやったね」といわれました。

  6/27終了
終わったら(ってまだ選別が残ってるんですが・・・)「終わった。おわった。。。。」と指導手は笑顔




続いて 選別。
  6/272部選

  6/272部選1

  6/272部選2

  6/272部選3

前回は 「薄くても 出来るやんねぇ~」とタカをくくって失敗したので、しっかり臭~い汗もしっかり付けました。
それが良かったのか◯◯◯でした。

結果は 98.4。 納得!!の点数ですね。

運良く 2部選別はチャンピオンを貰いました。

でも・・・今回からエントリー頭数が5頭未満の部にはガウンが出なくなりました
2部選別はエントリー2頭。
で・・・ガウンなし!!でした。

 

1部選別につづく・・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~。そして、写真ありがとうございました♪
いくらちゃん、本当に春の締めくくりにふさわしい結果で
秋に向けてまた楽しみですね^^
1部の記事も楽しみにしていますっ♪

しっか~~し!
決してガウン貰うのが競技会の目的じゃないけれど…
エントりー5頭未満の部にガウンなしって…競技会当日に知らされたら
優勝してガウンありません!って言われたら、ショックで倒れそう、私(苦笑)

レオンママさんへ

ティアラちゃん、頑張ってましたよ。
その頑張りがいくらに良い方に作用してくれたと思ってよろこんでいます(^-^)

先生から「今年からないんやてぇ~」って言われて・・・
「えぇ~ウソやん。去年3つであったのに・・・」と言ってしまいました。
それなら「申込書に書いとけよ!!」ですよね~
もしかして・・・書いてあったのかしら~^^;