出張訓練

最近はとんと訓練の話は出ませんが・・・・

ず~~っと継続中ですよ。って・・・当たり前ですね。

  6/16いくら

  6/16いくら1

最近は いくらの集中もいい感じにはなってきていますが・・・

訓練中に電話がかかってきて、先生が電話に出ると・・・間違います。

いくらにしたら「なんで電話に出るのよ~」とでも言いたげです。

やっぱり いくらは「独占欲」が強~~い!!と思ってしまいます。

今月の27日がいくらの前半戦最終競技会です。

こんな調子で大丈夫????って思ってしまいます。

最後は「笑って終わりたい!!」って思いますが・・・・どうなる事やら(泣)






  6/16いくら2

先月ワクチンを優先したので、1ヶ月明けて今日狂犬病の注射に行ってきました。

で、体重は・・・・32.5kg

最近は下痢もないし体調も申し分なし。

獣医さんからも太鼓判を押して貰いましたが・・・・

これ以上は太らないようにした方がいいかもねぇ~~~






コメント

非公開コメント

そうだ!いくらちゃんはまだあったんですよね。
頑張ってね~♪応援してますよ。

ゆきさんへ

はい。日曜が前半最終戦で~~す。

応援よろしくね~
それと・・・雨(嵐)にならないように祈っててくださいなぁ~
