ワンコ飛行隊?

   5/31茶々

   5/31アル

空飛ぶワンコを撮ってみました。

草の高さが15cm位だったから~~宙に浮いててもその程度なんだけど・・・

茶々よりもアルにちょっと感動した私でした(*^_^*)


   5/31茶々1

   5/31アル1

目一杯の集中力でボールを追う真剣な顔。
こんな顔見たことないなぁ~(^_^;)



   5/31いくら

   5/31いくら1

いくらもこ~~んな感じ。

でも、いくらの足が余りにも速い為に微妙ににピントが合ってないのが残念(>_<)





カメラマン:れい姉に感謝かんしゃです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お!

みんな飛んでる!(笑)
「カメラ」プラス「腕」がいい♪

相性診断公開しました。
97%なんてあるんですね
凄い!!

ゆきさんへ

れい姉に伝えておきます。
きっと 喜ぶだろうなぁ~

あはは・・・れい姉はね~
むっちゃ 腹立つんだけど・・・

ワンコ飛行隊、最高~♪
シャッターチャンス、逃さず、スゴイ~!!
どの写真も最高 ☆\(*^▽^*)/☆

↓ マジで、シェパちゃん、増えちゃった?ってちょっとビックリしました。(笑)

美々母さんへ

本当にいくらに弟が来た!!って思いました?
欲しいけど・・・今はまだ無理です(*^_^*)

「空飛ぶワンコ」は美々父さんなら大丈夫です。
1度チャレンジしてみてはどうですか?
素敵なのがきっと撮れますよ。