相性

「愛犬との相性診断」なるものを ワン友さんがされていたので・・・

いくらとの相性をしてみました。


結果は・・・


《あなたの性格》
さっぱりとした性格で、愛犬とマイペースに接する
あなたは、開けっぴろげで素直な性格で、自己をしっかり持っているユーモラスな人です。
反面、変化を求める傾向があるので、いろいろなことに心を奪われます。
愛犬への依存心はそれほど強くないので、自分のペースをで愛犬と接します。
幼少時代のしつけには熱心に取り組みます。

《愛犬の性格》
快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。

《 愛犬の姓名診断》
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

《 あなたと愛犬の相性》
70%
のんびり屋の愛犬に
あなたが甘えてほしいのに、愛犬はどことなく暗い、そんな印象を抱くことがあるかもしれません。
でも、それは愛犬の性格であって、けっして相性が合わないからではないのです。
社交性もある愛犬なので、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう

あっているようなぁ~そうでないような・・・・微妙。

興味のある方はどうぞ。

http://dogissimo.jp/affinity/top


アルとは相性58% 茶々とは78% でした。  





コメント

非公開コメント

http://yukitosei.blog4.fc2.com/

れいままさん、イメージ通りですよ♪
さっぱりとした性格で素直な性格。
私はやってみて記事の下書きまでしたけど
公開できず・・・・。

↓どこまで大きくなっちゃうんでしょー?
恐るべしです!
でも可愛い♪

ゆきさんへ

《あなたの性格》は私のイメージですか?
うぅ~ん。私としては微妙なんだけど・・・

ゆきさん&聖君の相性診断。
どうして後悔しないんですか?
知りたかったなぁ~

ちなみに いくら&れい姉は97%
むっちゃ腹がたつ!!!
