ワンニャン訪問隊

今日は 月に1度のアニマルセラピーの日。

先週日にちを間違って茶々をシャンプーしてしまいました。

1週間に2回のシャンプーもねぇ~と思い・・・

いくらと行ってきました。


  5/28セラピー

今日は抱っこできる小さい子が多く、利用者さんは喜んで抱っこされていました。

いくらはと言うと・・・

  5/28セラピー2

お尻が大きくなって?少々窮屈そうだったけれど、いつものように椅子に座ってお話しました。

  5/28セラピー1

この方は前回茶々をギュ~~ッと抱っこされた方。
今日はいくらの首に手を回して嬉しそう♪でした。


みっちりセラピーのお仕事をして、連絡会にも参加して・・・・
その後 訓練もありました。

いくら~お疲れ様~~

  5/28いくら



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~♪

椅子に座ってるいくらちゃん
大きくなりましたね~
いつもおりこーで感心♪感心♪
お疲れ様でした

ゆきさんへ

前は普通に座れていたのに・・・嬉しい驚きでした。

「お仕事」のスイッチは見つけたので・・・
次は「お勉強&競技会」のスイッチを見つけたいです(爆)
