5月11日

今日 5月11日は


   茶々の4回目のお誕生日  で~~す。


この1年は 大きな怪我も病気もなく その上「お母さんになる」という大役も果たしてくれました。


これからの1年の目標は・・・・怪我なく病気なく5歳の誕生日を迎える事 だよね~やっぱり。



おめでとう   茶々

で、こんなん作りました。










   5/11ケーキ

ケーキの変わりに 「キャロットパン」を焼いて、リンゴとイチゴを添えました。


    5/11茶々1

ちょっと頑固で頑張り屋さんの茶々

これからもよろしくね~~



5/11パン

形が不格好なのもあるけれど・・・・

今日は みんなのお腹に1つずつ入りました。

そして、私のお腹にも・・・・       ほんのり甘くて美味でした。

  5/11茶々


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう

4才、おめでとう

この一年も、元気で楽しい一年になりますように~

茶々ちゃんへ

 ☆4才お誕生日おめでとう☆
 賢くて 美人で 頑張りやさんの茶々ちゃん 
 キャロット パン 美味しそう!
 いつも いつも うまうま作ってもらって
  本当に 幸せね~ ☆

あの ↑ お顔 ね
私を誰やと思ってんの
  茶々 コーギーよ! って言ってるんでしょうね
  きっと そう! (可愛い~)

ロコさんへ

ありがとうございます。

ホント、元気が1番ですね。

ハリーママさんへ

キャロットパンが焼きたかったから~~
が、ケーキ代わりにした本当の理由なんですけれど・・・
結果的にはいくらにも優しいパンになりました。
「あっという間」になくなるから・・・
私も嬉しくなります(^^)

茶々の顔ね~
そう思ってるかも知れませんねぇ~
私には「待つなんて・・・ちょろいもんよ」と聞こえるんですが・・・

茶々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この一年も健康に楽しく過ごしてください。

元気な茶々ちゃんとは病院で会えませんがチャコもやっと一年かかりましたが治ってくれました。

また、お会いしたいです。

早いね~

ついこの間まで子犬だった気がしたのに!
もう4歳ですか~。一番身も心も充実している時ですね♪

おめでとう~♪

ママ、お誕生日おめでとうでしゅ!
キャロットパン美味しそうでしゅね~♪
あたちの分はないでしゅか??

…って、ペコリなら言うかな^^

茶々ちゃん。
可愛らしいペコリを産んでくれて本当にありがとう♪
これからママに負けないように、ママ自慢の娘に
なれるようにペコリと一緒に頑張るからね!

レミちちさんへ

ありがとうございます。
これからも元気で暮らせるように頑張ります。

チャコちゃん、完治したんですね。
おめでとうございます。
あの病院にはお産だけでお世話になっていたので最近は行ってないんです。
我が家は、レミちちさんのお気に入りの「森庵」からも近いですから、是非声をかけて下さいね。
楽しみにしていますから~

次女さんへ

あの福山で鳶に狙われた茶々が もう4歳です。
早いですね~
心技体揃った時に、1度ドカ~~ンと花火を揚げたいなぁ~
指導手、頑張ります。

レオンママさんへ

ぺこりんへ
ありがとねぇ~
キャロットパン、食べたい?
だったら、ばぁちゃんに焼いて~って頼んでおくからね。
楽しみにしてるといいよ。

レオンママさん~
ありがとうございます。
ペコリンは、良くも悪くも茶々そっくりですから、訓練は大変ですよ。
でも~ぺこりんの良いところを一杯引き出してやってくださいね。
一緒に頑張りましょうね~
ファイト!!!
