ゴールデンウィーク

お久しぶりです。私も3ワンズも元気ですよ。

もう毎日がごくごく平凡に過ぎて行ったので ほんとーに見事なネタ切れ(泣)
そうこうしていたら世間ではGWという物に突入していた訳で・・・・
例年のごとく?我が家はまーーーったくの予定ナシ。

のはずだったんですが・・・・

お客さんあり。

  5/03ほのちゃん
ほのちゃんです。

今までワンコには興味があっても さわれなかったのがさわれるようになったり~
ほのちゃんの声に一々反応していたアルが全然反応しなくなったり~

  5/03茶々

  5/03アル

アルも茶々も本当に「良いお姉ちゃん」をしてくれていました。

いくらは・・・・バタバタしてたかなぁ~
相手にはなりたいけど、どうしたらいいのか分からずに まわりをしっぽブンブンで廻るから、何度がしっぽでほのちゃんの顔をビンタしたり~~
ほのちゃんの横を通り抜けてはこかしたり^^;
いくらにはまだ「お姉ちゃん」は無理みたいでした。

何も予定のなかったGWが と~~っても楽しいGWになりました。

なかでも 1番楽しかったのが茶々かも~~~

だ~~って。。。。


ほのちゃんの食事の後かたづけ!!と言う 「お仕事」を貰えたんだから~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

http://yukitosei.blog4.fc2.com/

か~わいい♪

いくらちゃん、大きさ的に難しかったのでは?
聖だと尻尾だけでで転がしてしまいそうよ( ̄ー ̄;

ほのちゃんがもう少し大きくなったら
いくらちゃんも「お姉ちゃん」ができるよね~♪

ゆきさんへ

ありがとう。

いくらも遊びたいけど どうしたら良いのか分からなかったみたいだし、ほのちゃんより大きいしねぇ~

近い将来、本当に良いお姉ちゃんになれるかしら~
でも、なって欲しいなぁ~
