PD関西(その2)

朝一の雨で「もう終わった」と思った茶々との2部選別。

でも、会場は乾いていて「おぉ~生き返ったか?」って臨んだまではよかったけれど・・・・


茶々の2部選別

いくらの調子が良ければ いくらの選別を先にするはずが・・・・
グダグダ、ボケボケ、メタメタも為に先に茶々の選別に出ました。

これが裏目?にでたのか????


  4/11茶々

  4/11茶々選別1

  4/11茶々選別2

1回目、いつものように茶々に話しかけながら臭わせて出したのに・・・
フラフラ~~っと台の向こう廻って・・・・
持って帰って来たのは・・・・×
2回目・3回目は○。

えぇ~うそ~~~茶々が選別で間違うなんて・・・・信じられない
練習でも、家でも間違った事ないのに・・・・


この「どよ~~んとした気持ち」のまま服従に行けなくて・・・・しきり直し。

家での練習では、凄くきれのある動きが出来るのに、先生に見てもらうと・・・ダメ
特に 脚側が・・・・ダラダラ

直前練習でウダウダ・グチグチ言ってても仕方がなく・・・出ました。

  4/11茶々服従

  4/11茶々服従1

  4/11茶々服従2
 
  4/11茶々服従3

  4/11茶々服従4

不安だった脚側も無難に(練習より綺麗に)こなし、指示も1発。
先読みする事もなく・・・・ヤッター!!のはずが・・・

3枚目の写真でわかるように・・・ゼッケンの紐がほどけてました。
その紐を称呼の時に結び直しました。
その動作で茶々は「お母さん、怒ってる!!!」って思ってしまったのか~~~
称呼が大きくふくれ、おまけにトボトボ。
正面停座も離れて・・・・

88.9点 でした。
服従の点数だけだと、68.9点(70点満点)で、茶々・自己最高点なんだけど・・・

又 私の指導手ミスで茶々も良さが発揮できなかった事が悔しくて・・・・すっきりしません。


茶々は良くも悪くも頭のいい子。
それだけに服従では先読みもするし、私の顔色も見ます。
「出産で甘やかしたでしょ~それが裏目に出てますよ」と先生に指摘されました。

やっぱり 原因は私なんだぁ~

今年中にリベンジして、茶々の満開の笑顔で終わりたいなぁ~

私が頑張らなきゃ~~~

  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
会場で探しましたが、見つけることができませんでした(T_T)
茶々、惜しかったのですね。。。

簡単に見えてほんとに奥が深い服従。
私も二年前にがんばってたころを思い出しました。

風太もなんとなく覚えてるのか、ワンコラいうことなく私の傍にいてくれました。

あの独特な緊張感、味わいたい半面、もうえ~わぁ~(^_^;)

こちらもお疲れ様♪

リベンジ♪リベンジ♪
私なんて万年リベンジですのよ

脚側OK,支持も1発で先読みなし!!
茶々ちゃん、頑張ったv-424
残りは次にがんばるのだv-82
ファイト♪

ロコさんへ

朝にメールを入れようか?この雨だしなぁ~と迷った挙げ句にメールしなかったんです。
会場に来られていたんですね~
会えない時はこういうものなんですね。残念でした。

「もうえ~わぁ~」といわずに・・・・又挑戦して下さい。
新人さんも増えたことだし・・・・(*^_^*)

ゆきさんへ

「指導手がワンコの足引っ張ってどうすんのよ~~~進歩ないなぁ~」
ってず~~っとどよ~~んとしてました。

ゆきさん~ありがとう♪
茶々を一杯誉めてやって また出直しします。