PD関西

天気予報では曇りから雨の昨日、関西訓練チャンピオン決定競技会に行って来ました。

ほぼ地元開催と言うことで・・・茶々も半年ぶりに2部選別に挑戦しました。



昨日の朝、起きたら・・・・雨それも結構雨足が大きいし・・・・
「うそ~雨は夕方からやん~」って勝手にそう決めてつっこみを入れながら準備。
家を出る頃には「やんだ!」と思った途端又降り出した。

「あぁ~これで茶々は終わったなぁ~きっと水たまりの中ではよう座わんやろうしなぁ~」
な~んて 暗~~くなりながら車を走らせていると・・・・
「あれ~ひょっとして会場は晴れてるん?」と思わせる青空。
途中高速(山陽道)をくぐると、道はほぼ乾いてるやん~

片道(下道)30分でお天気の変わり様にはビックリしながら会場入り。
会場は家の雨がウソなくらい乾いていて、埃がたたないようないい感じでした。

結果は・・・・茶々もいくらもこけました





先ずは いくらの1部選別

会場へは私が アル・茶々と一緒に連れて行きました。 当然 当たり前
でも~それが悪かったのか・・・・
キョロキョロ、そわそわ、フワフワ 等々
集中出来ずに「遠足か何かに来たと思ってるんと違う?」と先生もあきれるほど。

観客はどこの競技会よりも多かったけれど・・・・そんな事が原因でもないし・・・・

まぁ~練習ボッロボロ

どうにかこうにか正解が取れるようになって出ましたが・・・・・

  4/11いくら1

  4/11いくら2
 
  4/11いくら3
 
  4/11いくら4

  4/11いくら5

臭っている時から、後ろで見ていても分かるくらい・・・ボーーーー としてました。

それでも1回目、2回目は○が取れたんですが・・・
3回目は右からの強い風で臭いが流れてきたのか、5番まで行かずに4番をくわえて帰って来ました。×
4回目は持ち直して○。
でした。

待ってる時の様子も違ったし・・・
布を臭って「もう分かったから~~^行かせて」の態度もナシ。
正解をした後、「私凄いでしょ。合ってたでしょ。見てくれてたよね。」の様子もなし。

???????
一体、いくらの中で何が起こったか分かりません。

そういえば・・・

初めてたらを私が連れて会場入りした時、たらが選別モードになかなかならなかったなぁ~
この会場で遊んだことあるなぁ~
アル・茶々と一緒に家を出る時は遊びの時だけだしなぁ~

なんだなかなぁ~ようわからん「いくらさん」ですわ~

そんなグダグダの時でも、本番の方が良いいくらは・・・・凄いのかなぁ~~~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれ様でした

いくらちゃん、お疲れ様でした。

雨があがってよかったですね~。
×の後に○で偉いわ♪
でも何なんでしょうね~?不思議ちゃん。
そして我が家は不思議君v-389
難しいってことですね!
まだまだ頑張りましょー!!
もちろん私も頑張りますv-91

ゆきさんへ

今回は臭いがしっかりついていた!だから 横からの風で間違った。。。
これは「言えてる」
でも~今までは競技会でも出来ていた事が出来なかったんです。

「不思議君&不思議ちゃん」
まだまだ、先を見据えて頑張りましょうねv-91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。