遊んだぞー

昨日、朝にお誘いを受けて、用事なんて全てキャンセルして・・・

いちご狩り&ワンコ放流に行ってきました。


いちご狩りは 入園料を払っての食べ放題!ではなく、摘み取った物をグラムいくらで買い取る所。

    3/31イチゴ1

    3/31イチゴ

鈴なりのイチゴに感動して・・・・摘んでいったら・・・・普段スーパーで買うより高くなっちゃいましたが・・・
新鮮だから、まぁいいか♪♪で・・・・満足して帰ってきました。




いちご狩りの間、ワンコは車中待機だったので、場所を移動してワンコを放流しました。

    3/31遊ぶ

    3/31遊ぶ1

み~んな各々遊んでいました。

が・・・お菓子の袋の「ガシャ」という音がすると・・・・

    3/31ワンコ達

素早く集合。

参加の皆さんは・・・

    3/31ワン友1
シェリーちゃんとビッキーちゃん。
ビッキーちゃんは御年17歳のおばあちゃん。きっとコーギー界の最長老だと思いますねぇ~
ビッキーちゃんは我が家のあこがれで目標です。

    3/31ワン友2
美々ちゃんとももちゃん。

    3/31ワン友4
かれんちゃん、めめちゃん、よねちゃん。

    3/31ワン友3
播磨君と塔矢君。

    3/31ワン友5
こんぶちゃんと大吉君。

そして~我が家
    3/31ワン友

    3/31アル
アルは他のワンコが嫌いなんですが・・・・
こんな顔しながらも楽しそうでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おいしそう~(^^♪

摘みたてのイチゴのお味はいかがでしたかぁ?
ついつい採りすぎちゃうんですよね(^^ゞ
わかりますぅ…

れいままファミリーの3ショット
みんな満足げですね
アルちゃん疲れ果ててる感じが…かっわいい(*^_^*)
最後の横顔はびっくりですけど!

PD競技会ではお会いできず残念でした
れいままさんの辺りをうろちょろしてませんでしたかぁ…?
ちびガキ2人とわがまま娘のアリエルに引っ張られていたボロボロの私
akubiアンテナはピ~ン i-184とあがってたんですけどね…i-229
でも当日の人とわんこの多さにはびっくりいたしました
車の数を見て「今日はれいままさんに会うことはできないだろうな~」
って諦めちゃいました(^^ゞ
また機会があればぜひお会いしたいですi-278

No title

イチゴ狩り~もうそんな季節なのですね~♪
熟れたイチゴのお味、お値段には代えられない楽しさを
味わったことと思います~!

ビッキーちゃんは御年17歳、素晴らしい~♪
ナデナデして、あやかりたいです!

アルちゃんの満足げな可愛い表情に
こちらまでニッコリです!

ワンコ達

みんな 可愛い いいお顔してますね。
  ワン子繋がりに 乾杯ですね
  

 みんなの笑顔も可愛いけど
 美人の アルちゃんの 楽しそうな  v-10 笑顔 いいですねぇ~
  
  17才 ビッキーちゃん  
   毛も多いし 体もしっかりしてて うらやましいですね 
  17年前って 当時コーギーは希少でしたから
  ビッキーちゃんはモテモテだったでしょうね


 そして これからもっと もっと 長寿の記録更新されることを 願ってます!v-352 v-300
 
新たに 私にも  今一緒にいてる ワン子達の為に 頑張る パワーを もらいました

       ありがとうございました

akubiさんへ

積み立ては果肉がしっかりしてて、美味しかったですよ。
ホント!予定よりオーバーしちゃうんですよねぇ~
わかってくれますよね。

アーちゃんが怖い顔しても誰も怖がってくれないんですよ。
ワンコ一杯の所に居れるだけでも、アルにとってはすっごい進歩なんですよ。
アルってそんな子なんです。

京都ではキョロキョロ・ウロウロしていたんですがねぇ~
会えなくて本当に残念でした。
車は本部テント手前のトイレの近くだったんですがねぇ~
「必勝プリン」も持って行ってタンですけどね~

来週の関西には来られますか?
プリン、食べて欲しいなぁ~

バロン母さんへ

イチゴは「ハウス物」は最盛期ですよ。こちらでは~
スーパーで売っているのは比べ物にならないくらい、美味しかったですよ。

ビッキーちゃんにあやかって元気でくらしたいものです。

ハリーママさんへ

このメンバーは、お互いを気にしないで遊べる子達なんですよ。
だから、ワンコ嫌いのアルでも遊べるんです。

ビッキーちゃんには
コーギー界の長寿記録をず~~っと更新して欲しいですね。

有難うございました。

この日は、ももが、突然、アル君を襲撃してしまい本当に、ごめんなさい。v-435
何を考えてんだか?弱っちいクセにね・・・(^-^;)

それから、オヤツもたくさん、いただき有難うございました。
まだ、いただいた煮干 大事に食べてますv-398

レイママさんに、サプリメントが関節炎に効くって教えてもらったので
日曜日にペットショップで安いのを試しに買ってきて飲ませ始めました。
驚いた事に、ビッコを引く回数が目に見えて減りました。
レイママさんには、本当に感謝感謝です。v-343
有難うございました。 又、機会があれば遊んでくださいね。

美々母さんへ

アルも1番に買うくちなんで・・・・気にしないで下さい。
お互い、怪我しなくてよかったですね。

サプリメント!効き目あったんですね~それはよかった♪
病院でも人と同じのが出てるんですから、上手に買わないとね(^_-)

あのぉ~美々母さん~
1つ訂正が・・・・・アルは「アル君」じゃなくて~~~~女の子なんです。

No title

ドッヒャ~  i-201 大変、失礼しました~!!
アル君だとばっかり思い込んでて・・・ 家のお父さんが
「アルちゃんって女の子と違うかったんか?」って聞くから
「男の子やで。」って返事してしまってました。
私の方が間違ってたんだ!!ごめんなさい。

早速、私のブログの方も変更しなければ・・・i-201i-201

美々母さんへ

いえいえ~~どういたしまして~~
本名は「アリエル」なんですが・・・・よく間違えられるんです。

母さんちにいってコメントしようとしたのですが・・・・
送れませんでした(>_<)
どうしてなんでしょう~~~(-_-;)
