エコバック

   3/30エコバック1

素敵なコーギーちゃんでしょ~ 少し前にお友達から頂きました。

袋には・・・・キッチンタオル!と書いてありました。

でもでも~~~こんなん使えません~コギちゃんのお顔が汚れるなんて・・・耐えられません(>_<)

ならばと思いついて こんなん作りました。

    3/30エコバック

ちょっと持ち手が不釣り合いなのは 愛嬌♪と言うことにして下さい。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もこんなかわいいのキッチンタオルに出来ませんっ!

れいままさん、グッドアイディア~(*^_^*)

ロコさんへ

でしょでしょ~
やっぱりこれで正解ですよね~(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます