PD 京都

西部訓練チャンピオン決定競技会に行って来ました。

少しの雨でも足元が大変になる会場。それに午後の降水確率60%!!に・・・

防寒・防水の完全準備で臨んだものの、会場は予想以上に乾いていたし、日差しもありました。

でも・・・・この会場は何もない!!事のない所。しっかりと通り雨もありました。


さてさて~今回も いくらが1部選別に先生と出陳です。

今回の目標は・・・・・1回戦を突破して 2回戦で4回選別をするぞ~!!!!

ということで、まだ1回戦ストレートが「いくつ出たの?」って時に出ました。

午後からだと たとえ1回戦を突破しても、2回戦で成績のいい子が出ていたら、1×で終了になってしまうので・・・





しっかり臭って・・・・
   3/28PD京都

もう分かったから行かせて~とでも言いたげに後ろに下がって~~~
   3/28PD京都5


ビュ~~~ンと出て・・・
   3/28PD京都1

しっかり探して・・・
   3/28PD京都2

ビュ~~ンと帰って来る。
   3/28PD京都3

で、正解で先生に誉めて貰うと・・・・
   3/28PD京都4

「ほらほら~~~お母さん、ちゃんと見てくれた?正解だったでしょ~」

とでも言いたげな顔。



結果は 3○。

念願の2回戦進出でしたが・・・・

3○で嬉しくて手をたたいたのが悪かったのか~その後私の所に飛んできてしまいました。

この事でいくらの集中力が切れた?にか、2回戦は4×でした(泣)



去年の2部選別デビューの4×から思えば、随分とたくましくなったけれど・・・

まだまだお母さんは貴女のことが信用できません。


     3/28いくら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら(笑)

お~凄いぞ~v-424と感心しながら見ていたら
最後にオチが!

それでも頑張りましたよね~
お疲れ様でした♪

ゆきさんへ

はい。いくらは頑張りましたよ~

あはは・・・オチねぇ~
だって~~~いくらだもん(猛爆)

いくら ちゃん

 お疲れ様でした。
 堂々として カッコいい シェパード いくちゃんになってきました
  食べたものもちゃんとv-91 筋肉になってきて よかった   ですね
 
 自信のある お顔 が また 可愛い
 
  ほんとに いくちゃんは お母さん子で v-290 うらやまし~です

ハリーママさんへ

「堂々として カッコいい シェパード 」になってきてますか?
うれしいなぁ~♪
最近はお腹もいい感じなんですよ。

「ストーカーいくら」がいいですか?
まだまだお子ちゃまなんですよ。いくらは。。。。
