ワンニャン訪問隊

久しぶりの ワンニャン訪問隊 に参加してきました。

久しぶりのセラピーには 新しいメンバーが増えてました。


新顔さんが増えても・・・・茶々はいつも通りの参加です。

    3/26セラピー


    3/26セラピー2

両手に花!ならぬ「両手にワンコ」のこの方。

興味なさげに見えますが・・・・実はと~~っても喜んで頂いたんですよ。


    3/26セラピー1

いつものおばあちゃん。

「おいで~抱っこしたげるから~おいで~~」

抱っこされたはいいけれど・・・・

おばあちゃんの手に注目!!        茶々、頑張りました。








お仕事の後のミーティングで・・・・




    3/26セラピー4

私、待てるけど・・・・こんなのイヤです。

って声、聞こえて来ますね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~♪

茶々ちゃん、頑張りましたv-424

空気よんでますね、偉い♪偉い♪

耐えたね…

れいままさんセラピーも参加されてるんですかぁ!
すごいなぁ

茶々ちゃんの耳引っ張られてるしぃ…
がんばって耐えたんだね
ホント偉いね
耐える茶々ちゃんとは対照的におばあちゃまはとても楽しそう(^^♪
きっと茶々ちゃんのことが大好きなんですね

ミーティング中の表情!
茶々ちゃんの叫びが聞こえてきそうです

No title

茶々ちゃん、本当にお疲れ様!
こういう時のお年寄りって加減がないので
凄い力と思います...。
茶々ちゃんは、とっても強い子なんでしょうね。
セラピーしているワンちゃんには頭下がります!
御爺ちゃん御婆ちゃんが喜んでいることを
理解しているのでしょうね!
いつもいい匂いがしそうな茶々ちゃんご苦労様!

ゆきさんへ

あの茶々が・・・賢くなったもんです(泣)
母はうれしいなぁ~(爆)

akubiさんへ

私は凄くなんかないですよ~
小さい時から茶々も参加してるので、場の雰囲気になじんで居るだけですよ。
ちなみに・・・いくらもメンバーなんですが、訓練日と重なっているのでなかなか行けません。

「お仕事行くよ~」で少しぐらいのことなら我慢できるようになりました。
これも、「慣れ」でしょうかぁ~

バロン母さんへ

普段は我慢強いほうじゃない茶々だけど、ここでは我慢できるんですよね~
いつも感心してます。

セラピーのチームにも色々あると思いますが・・・
私の行ってるチームは ワンコに無理強いしないんです。
だから 続いてると思います。
いくらなんて・・・椅子に座っただけで誉められるんですよ~

お疲れ様でした。

ワンコ・・には不思議な 思能力があり
びっくりすること ありますね・・
茶々ちゃんは ちゃんと TPO を使い分けて
素晴らしいですね。
ちょこんと 椅子に お座りしていた いくらちゃんに
も可愛かったですもんね!

とても嬉しそうに抱っこしてらっしゃる 顔 の 腕元で 
  「 あの~ぉ ちょっと痛いんですけどぉ~ 」みたいな顔にも・・
茶々ちゃんだから 頑張れたんでしょうね。

