新作♪

世の中がめっきり春めいてきたので、春用のバックを作りました。

と言っても・・・・ピンクを使った「お花畑バック」じゃないですよ。。。




   3/17バック2

町並みバックです。

    3/17バック

    3/17バック1

ぐる~~っと一周「家」を並べました。

いつもは付ける「外ファスナー」を今回は付けませんでした。






そして~~もう1つ。


    3/17ケース1


これはいったい何のケースだと思いますか?

    3/17ケース









実は・・・・


   3/17ケース2

イチデジのレンズのケースなんです。

市販のを買おうか~とも思ったんですが・・・・味気ないので作りました。

どうですか?

でも・・・・ちょっと失敗を。。。。

ふたの所のバウマークを付けたまではよかったんだけれど・・・・・

ファスナーを付ける時に反対にしてしまいました^^;





    

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごい!

れいままさん裁縫がお得意なんですね(*^_^*)
すごい!
レンズ入れもとってもいいと思います!

私はとても不器用で子供たちの通園手提げバックを作るだけでも
ひと苦労です…
4月中旬までに、まだまだ巾着も作らないといけないのに…
時間があっても手際が悪いのでとても間に合いそうにありません

akubiさんへ

遅くなりました。
得意!じゃなく 好きなだけかも~って思ってます。私は。。。
それに、「買うより安い!!」が勝ってると思いますよ。

ワンコご飯が出来るのに・・・・
大丈夫!!出来ますよ。
後ろから大きな旗振って応援しますから、頑張って下さいなぁ~(爆)

No title

町並みバック、すっごく素敵なアイディア♪
レンズケースも可愛すぎます~!
ままさん、売れるよ~!
私、買うもん~!(笑)

私がボケェ~って、してる間に完成するんでしょうね...。
(すそ上げもお店頼み...。汗...。)

バロン母さんへ

えぇ~買ってくれるんですか?
だったら~~~売ろうかなぁ~(爆)

って。。。。ウソですよ。
欲しい物があったらリクエストして下さい。
作りますよ。