自生人参

   3/15人参

先日の自生人参最強人参でした。

もし、皮を剥いてから切って 中に芯があって堅かったらどうしよう!!!!と思って輪切りにしました。

芯なんてどこにもなくみずみずしくて 「人参臭~い人参」でした。


この人参はこの後、もう1度綺麗に洗って・・・・

分厚く剥いた皮は 千切りにしてワンコのご飯に、中の柔らかい所は夕飯のおかずになりました。チャンチャン


人参って2、3年 ほかしていても大きく成長を続けるんだ~~~って改めて知った私でした。

どなたか挑戦してみられる方いませんか~?

って・・・・・・



いませんよね(^_^;)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごぉいっっ!(^^)!

切り口がとてもみずみずしくておいしそうではありませんか!
先日UPの写真姿からは想像つかないほど…
まさしく最強人参ですね

今年はジャガイモと人参に挑戦しようと思っていた私としては
とてもやる気UPにつながりました!
おいしい野菜を作るぞ~ぉ…ってコンテナ栽培だけど(;一_一)
うまくいくかなぁ???

akubiさんへ

切ってビックリi-183の最強人参でした。
お味も「みずみずしい人参」でしたよ(何のこっちゃ~)

プランターでも野菜は出来ますね~
今から春野菜の苗が一杯出てきますから、簡単に作れると思いますよ~
今からが楽しみですね。
