自生?

   3/11にんじん

何年か前に植えたニンジンに花が咲 種が落ちで芽が出て出来たのが↑これ。

芽が出てから、2~3年。

採らずにず~~っと放って置いたらこんなになりました。

   3/11にんじん2

ニンジンってここまで大きくなるなんて・・・・知らなかったなぁ~

このニンジンは美味しいのかなぁ~

もしかしたら、中は空洞?堅~い芯があるのかなぁ~






でもねぇ~美味しそうだなぁ~って見つめる人(ワン)1人。







3/11にんじん1

お母さんが食べないのなら 私が食べちゃいますよ~












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

茶々おかぁしゃん、あたちにも少し・・・やっぱり
いっぱい分けてくだしゃいね♪ってペコリも待ってますよ~っ(*≧m≦*)

でも、ニンジンの中に更にニンジンが入ってそうな感じですね。
2年もの、3年もの・・・野菜もワインみたいに熟成されたら美味しいのかな?!

↓のいくらちゃん、華麗なジャンプ姿~っ!
以前、夏の川に飛び込む姿にも感動したけど、身体能力の高さ窺わせますね♪
そして、上手に撮ってるれいままさんに拍手~っ★

No title

種jから、こんなに大きくなるんですね~。
天然物?
お味はどうなんでしょう~?

レオンママさんへ

ぺこりんの「いやしん坊」はやっぱり茶々ゆずりでしたね(^_^;)

このニンジンは結構「ニンジン臭い人参」でしたよ。

ジャンプの写真でしょ~
やっとの2枚なんですよ(^_-)~
カメラは難しいですね~

バロン母さんへ

芽が出たのは知っていたんですが、ずっとほっておいたんですよ~
そうしたら↑こんなになったんです。
でも~~普通はほったらかしにはしない物なんですけどね~(^^;)
お味は・・・なかなかでしたよ。
