ジャンプ

気が付けば、1週間。

最近の時間のたつのが早くて・・・・・

もう少しゆっくりでもいいんじゃない~?ってつくづく感じます。



先週、ウィーク君と遊んだ時にの写真ですが・・・・

いくらのジャンプです。

シェパにジャンプはさせるな!!腰に悪い!!!と言われているのは知っています。

ディスクも低いのを投げて取らせる!と言う事も知ってます。

でも・・・・いくらはジャンプが好き。

小さい時に渡したくない物は高い所に置く!と言うことをしていたかも知れないけど・・・


では・・・・











   3/04いくら1
よ~~~くディスクをみて~~~~







   3/04いくら
キャッチ。


たらもディスクは好きで上手だったけど・・・・いくらはその上をいくかなぁ~

いくらは「目指せ!ボーダー」かも~~~(*^_^*)




コメント

非公開コメント

これは!

新しいカメラで撮った写真でしょ~か?
かっこよく撮れてますv-424

ゆきさんへ

は~いv-222そうですよ~
苦労した甲斐があったかしら~v-290
