旧友?

前はよく遊んでいたんだけど、最近はお母さんが忙しくてなかなか会えなかった友達と久しぶりに遊びました。

本当に「久しぶりだねぇ~」なので、どんな反応をするだろうと話していたんですが・・・・

そんなの関係なかったです(^^)


   3/042つ3

その子の名前は・・・・ウィーク。

先代のシェパ「たら」の後ろをず~~っと走っていた子は、今はいくらの本当に「気の置けない友達」になりました。

出会った瞬間から、毎日あってるかのようで・・・・

それにウィークもお兄ちゃんぶることもないから よけいにそうなのかもしれません。


   3/042つ

   3/042つ1

   3/042つ2

ず~~っと1枚のディスクを追っかけていました。

それも本当に静かに・・・・(^-^)

どちらかが興奮してくると、声が出る物だと思うんですが・・・・この2人にはこれがなし。

まぁ~静か。

二人の足音と息づかい。それに私たちの話し声だけ。


   3/042つ4

楽しかったよ~~~って聞こえてきそうな笑顔だと思いませんか?



でも・・・その後「楽しかった?」って聞いたら~~~








   3/042つ5

「まぁまぁ~かなぁ~~~」て答えられちゃった(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、またまた体がしっかりしてきましたね。
男の子かと思ってしまうくらいにお肉がきれいについて。
本当にきれいです。

ぺこりんちゃんたちもかわいい。
レイちゃんからしっかりと命が続いているんだなー
って考えると、思わずじんわり来てしまいます。



しっぽはどこさんへ

最近はお腹を壊すこともなくなってきたし、ご飯も沢山食べられるようになってきました。
いくらの運動量は半端じゃなくて・・・
性格もどっちかというと「男の子」。
間違えられる事もあるんですよ~
でも、去年のことを考えると嬉しいです。

茶々っ子達は、みんな順調にそれぞれにあった育ち方をしています(^^)
「命が続く」本当にそうですね。
これからも ず~~っと続いてほしいものです。

No title

いくらちゃん、なんでも楽しめて充実してますね!
ディスクも上手なんですね~♪
身が軽そう~!
バロンも大好きだったんですが身体が大きすぎて
足腰が心配で止めました。
ロンロンはキャッチが下手なので素質なさそう!
いくらちゃんは、皆と仲良くできてイイネェ~。
ガウガウなんてしないのでしょう?
良いなぁ~♪

バロン母さんへ

本当はシェパにジャンプさせてはいけない!!って言うんですけどね~
投げ手が下手だから仕方ないんです(^_^;)

いくらのお母さんもすっごく上手だから、いくらのは遺伝かもしれませんよ。
姉妹の冬ちゃんも上手ですから~(*^_^*)

いくらはほとんど言わないです。
きっと自分は何処へいっても一番下!!だと思ってるからかもしれないです。
私としては「イヤな時は怒れ!!」って思うんですが・・・・