肉球~☆

ご存じでしたか?

『肉球の色が変わる』って事。。。。

コーギーだけ?なんでしょうか???

産まれた時は「ピンク」。大きくなると「黒」。
もう少しですが黒の斑点が出てきました。

20060711172729.jpg


前脚の方が可愛いんですが、今日は後ろ脚で。。。

ちょっと可愛いポーズを。名付けて「きをつけぇ~!!」

20060711173012.jpg


もう1枚。「シュワッチィ!!」


20060711173124.jpg


本日のモデルは「クロコ」でした(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いねぇ♪

れいまま、おちビちゃんたち可愛いねぇ。(~o~)
も~見てて飽きないねぇ。
クロコちゃんのお耳。。。立ちましたかぁ?
小夏の子は、1匹以外はみんな3ヶ月位で立ったよぉ。
テーピングしようかって心配したけど、自然にみんな立ったよぉ。
クロコちゃんもお耳が大きいから立つのに時間がかかるのかもねぇ。
でも、もうすぐ立つよぉ。(^_-)-☆

肉球。。。
大きくなったらまっ黒になるの???
違うよねぇ、黒い部分が出てくるんだよねぇ???
雨の散歩の後は肉球はピンクだよぉ。(~o~)
普段はドロドロだけど。^_^;

クー夏ママへ

クロコの耳!すこ~し根本が立ってきましたよ。耳が立つのにこれだけ時間差がある子初めてだったからちょっと心配しちゃった。

肉球?れい・アルも改めて見たけど・・・
れいは真っ黒。アルは右前脚の大きなところ以外は全部黒よ。
黒い部分が出てくるの?知らなかった。私は黒くなる!!って信じ切ってたよ。

えぇ~雨の散歩の後の肉球ピンク?知らないよ~(>_<)
じゃぁ~シャンプーの後もピンクになる?
れい・アルは黒だと思うんだけど・・・・今度じっくり見てみるね。

ぷにぷにしたい・・・

お~ぅ、肉球ぷにぷにした~い(笑)

耳の立つ時期って、個体差ありますよ、だから心配しなくて大丈夫~。
実はね、かえってあんまり早くに立ちすぎるのもよくないんですよ。

肉球♪

お久しぶりです(;^_^A
この前のたらちゃんのご活躍はちゃんと読んでたよ!!
立派な成績おめでとうございました\^o^/

れおんも初めは真ピンクだったけど、だんだん黒くなったよ~
ふたりとも大きくなって、可愛くなったね(◎^_^◎)ニコニコ

taketamaさんへ

子犬の肉球って本当にプニョプニョで可愛いですよね~(^^)
は~い♪耳が立つの気長に待ってますね。

れおんの母さんへ

立派な成績!じゃないですよ~2部選別アマ!!ですからね~
でも嬉しかったです。ありがとうございました。

れおん君も最初はピンク♪だったんですね。
たらは・・・確か黒かったようなぁ~うぅ~定かでない^^;

子犬の肉球なんとも言えないですね~☆☆
この寝方大人になってもしますよね~コーギーはこれがかわいかったりするんですよね(>∇<)
本当に子犬ってあきないですね~♪
ちなみに我が家のペンは黒とピンクが混ざってる肉球してます!!

みゅ~さんへ

もぉねぇ~この寝姿☆最高\(^O^)/ですよね~
「へそ天」最高♪♪

ペン君って言うんですね~みゅーさんちのコギちゃんは・・・
ペン君は混ざってるのね。うちのこが黒くなったからみんな黒くなる!!って思いこんでましたよ~
10ワン10色!!ですよね。

我が家のコギの名前はターボです(汗)すいません変な事言って…(><)カーディガンがアッシュでダックスがアークでボーダーがモスです!!

ちなみにカーディガンのアッシュも混ざってました!!たしかに10ワン10色ですね(笑)

私もやっとブログのみですが作りました!!まだまだやり方がわからなくて荒削りの状態ですが…またよければ足運んで下さい♪

みゅ~さんへ

おはは・・・そうでしたか~ごめんなさい。
ターボ君ですね。了解しました。

先ほどみゅ~さんちに行ってきました。可愛いブログですね~楽しみにしています。
事後報告ですがリンクさせてもらいました。ご迷惑なら言ってくださいね。
これからもヨロシクです!!
