再会

日曜日の競技会で嬉しい事もありました。

茶々っ子のぺこりんとの再会でした。



アルと茶々がお留守番だったので、ペコリ家の皆さんは残念がって下さいました。

が・・・・ぺこりんといくらは ほんのちょっとの間お互いを確認しただけで、家に居た頃のように遊び始めたのにはビックリでした。

「まさか覚えてるの?」って感じで。。。。


競技の終わった後の記念撮影?では・・・・

   2/28一緒

   2/28一緒2

   2/28一緒1

   2/28一緒4

じっとしていないペコリンにお兄ちゃんのレオン君も「好きにすれば~」って感じ。

いくらは誘ってくるぺこりんに「遊びたいけど・・・・臥せ!って言われてるし・・・」って感じかなぁ~

「この元気さ・自由さは 茶々の上をいきますよね~」って先生に話すと・・・

「茶々も相当な物でしたよ~」と言われてしまいました(泣く)


   2/28ペコリン

   2/28ペコリン1

元気が一番。

競技会も頑張って 可愛くて素敵なレディになるんだよ~ぺこりん♪♪♪

次に会えるのはいつかなぁ~

その時は茶々母さんとアルおばちゃんも一緒も一緒だよ~~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪
↓いくらちゃんの○が並んだボード、気持ちいいですね♪
1回戦突破&グループ入りも確実になってきてるし
次は2回戦での全問正解ですね!

ぺこりと遊んでる姿を見ても、すごくいいお姉ちゃんだし
いくらちゃん、ますます大好きになりましたっ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ティアラにもその優しさと落ち着きを分けてもらいたいです~。

レオンママさんへ

ありがとうございます。
先生は「感度は言うことないんだけど・・・・問題は心かなぁ~」って言うんですよ。
2回戦全問正解!!目標だけど・・・難しいかなぁ~(;_;)

ぺこりんといくらが遊んでる姿、可愛かったですね~
もう少し一緒にいたら・・・きっとカプカプしてベタベタでしたよ~
ティアラちゃんは優しすぎるんですよ。
いくらは精神年齢が低いから合うんです。きっと。。。
