春季西日本訓練チャンピオン決定競技会

昨日、 春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 広島県竹原 に行ってきました。

朝、家を出る時すごい雨だったので、アルと茶々の応援組は置いての出発でした。

でも・・・会場では雨なんて何処にもなく暑い?位の快晴でした。






いくらは 1部選別に出ました。


しっかり臭って~
   2/28選別

ビューンと出て~
   2/28選別1

よ~く探して~
   2/28選別2

ビューンと帰って来て~
   2/28選別3









結果は~







   2/28選別4

1回戦は突破出来ましたが・・・・

2回戦では 1回目が×で終了。

1回戦も2回戦も同じ所での選別なのに、何処が違うんでしょうか~

何かが違うんでしょうけれど~

難しいです。






   2/28いくら

去年 ガリガリだったいくらだけど、この頃はいい感じに肉が付いてきました。

何より ゲリピーがなくなったのが1番なんでしょうねぇ~

柔らかな感じになってきたいくら。かわいいなぁ~






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~

いくらちゃん、フカフカしてる~♪
お腹が良くなって良かったですね。

競技会、お疲れ様~!
同じ日、同じ場所。
なにが違うんでしょうね~、ほんとにね。
私は永遠にそんなことを悩んでなきゃいけないみたいです・・・。

お疲れ様でした。

 いくちゃん 堂々としてますね

 あばら骨さん見えなくなって v-291 カッコいい体になって   きましたね
 お顔もすこし 丸みがでてきて 可愛いv-10
 下痢Pi 長かったから 辛かったもんね!
    回復してよかった よかった

  ほんと ほんと ビュ~ンと帰ってきてる v-424

  

ゆきさんへ

いい感じになってきました(^^)
あぁ~写真でよかった。実物は獣臭が・・・・(-_-;)

競技会の雰囲気!!って何処がどうなんでしょうねぇ~
前「お母さんが緊張しない!たらに移るから~」って言われて事あるけど・・・
先生と一緒なのにねぇ~
やっぱりいくらは「心」の問題かも~ね。

ハリーママさんへ

練習ではぐずぐずしていても、本番だと「ビューン」と出るんですよ~
練習より本番が好きみたい(^^;)

「ふっくらして来てヤッター」と思ったら・・・昨日下痢(-_-;)
でも、「げそっ」とはならなかったのでよかったです。
な~んとなく「いくらにとって悪い物」が分かってきたみたいです。
