茶々も・・・

いくらが選別を頑張っているので・・・・

茶々とも「PDの犬種外にも いつか1部選別に門戸が開く事!!」を夢見ながら選別を頑張っています。

でも、まだ「直付け・家族」ですが・・・・


  2/18茶々1

臭って・・・・

  2/18茶々2

台まで行って  

  2/18茶々3

探して持ってくる



形は出来ているんですが・・・・

優し~く出すと・・・フラフラして、台やら 行く道中でも下を臭ってしまう。

その気にならないと・・・息を止めるしまつ(-_-;)



先生は以前「他人臭になると 拒否します。」って言ってた事がありましたが・・・分かりました。

なんとか家族臭では間違わなくなって来てるので・・・・今のところは順調!!かなぁ~


調子の良いときは・・・・臭って「ワン」と言って出て行き、正解をくわえたまま「ワン」と言って持って帰ってきます。

  2/18茶々

「はい。これですね。」

こんな顔でず~~っと選別が出来るように、私・頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

順調♪順調♪

茶々ちゃん、順調でしょ~♪
うちなんかサラシ5枚が2枚になり1枚になり
とうとうボールになっちゃいましたよ┐( -"-)┌

ゆきさんへ

まぁ~なんとかねぇ~
先日なんて、「行く」っていうから出したのに・・・・
「ありましぇ~ん」って帰ってきましたよ。

聖君、ボールになっちゃったんですか~

まぁ~焦らずにやりましょう。

選別

和歌山のシュナちゃんに負けないで!
でも、すっかり大人顔になってしまいましたね。
茶々ちゃんではなく、茶々さん。

パピコギ可愛いですね。
知人に聞いてみよ。
そしたら私も一緒にパピモフモフできるし。

No title

私も少し前に先生からチラっとそういう話を耳にしたので、
希望を持って1部選別はレオンに挑戦してもらってますっ☆

ただ、やっぱり移行臭や誘惑の布が増えると、
迷うを通り越して台の前で困ってるそうです(笑)

でもコギでもやれば出来る!って言われるように諦めず頑張りますよ~。

しっぽはどこさんへ

そうですね~「目指せ 和歌山のシュナちゃん」ってとこですね~
私次第で茶々は頑張ってくれると思うんですが・・・・
その私が大変で・・・・(-_-;)

パピちゃん達、みんな可愛いですよ~
是非お話しして下さいなぁ~

レオンママさんへ

前にお世話になっていた訓練士さんが・・・
「警察犬犬種にコーギーを!!って話も出てましたよ。」って聞いたことあって・・・

レオン君と茶々で「コーギーの先駆者」と言われるように頑張りましょうねぇ~