2月15日

今日 2月15日は 我が家の態度のでか~い末っ子「いくらの2歳の誕生日」です。

   2/15いくら


「もう2歳」なのか「まだ2歳」なのか~~~

理解に苦しむ時もありますが・・・・

無事2歳の誕生日を迎える事が出来ました。

最近はお腹もほとんど壊すことなく(ちょっとは壊すかなぁ~)いい感じにお肉も付いてきました。

これからの1年、この調子で過ごせる事が1番の目標!!かなぁ~






さて~今年のケーキは・・・・














   2/15ケーキ

パンを焼きました。

成形をしてカスタードクリームを乗せてから焼きました。

トッピングは イチゴ・キィウイ・リンゴ。

ワンコ用のレシピが分からなかったので、人用のレシピでお砂糖と塩を減らして作りました。


   2/15いくら1

1回で食べきるにはちょっと大きいので、今日は半分をご飯にトッピングしました。

いくらは勿論、アルも茶々も大喜びでした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

家族みんなで楽しく、訓練も頑張って
素敵な思い出いっぱいの2歳を過ごしてくださいね☆

しかも、ケーキ・・・っ!とっても美味しそう~~っっ!!!
私も少し分けてほしいくらいだけど、そんなことしたら
分け前が減っちゃう!って怒られちゃうかな~?!
茶々ちゃん&アルちゃんに(笑)

レオンママさんへ

いくらに・・・ありがとうございます。

元気で良い思い出が作れたら、本当に良い1年になるでしょうね~
頑張ります。

ケーキ!といっても「パン」ですからね~
今朝も パン・野菜・フードの中から1番にパンを食べていましたから~
美味しいと思ってくれてる!!と勝手に喜んでいる私です。

おめでとうございます!

いくらちゃん、もう2才なんですね~
おめでとうございます♪
きれいなケーキ、とってもおいしそうです。

これからがいい時ですよね~♪
楽しみですねぇ。
元気いっぱい、楽しいことがいっぱいの
2才になりますように。

おめでとうございます

  いくちゃん 2才
 v-300  お誕生日おめでとう
 
  水溜まりへ飛び込んで遊んでた あの頃の可愛い 
  いくちゃん 思い出します(今も変わらず可愛いけどね)

 性格もお顔も こんなに可愛いシェパード 出会ったのは 初めてでした
  
  お腹(下痢)がなおってきて なによりですね
 美味しいケーキもv-290食べられるしよかったね

  アルちゃん 茶々ちゃん いくちゃん みんなの 笑顔は  
  レイママさんの 勲章ですね

 


     
 
    

おめでとうございま~す♪

そうだ、2月生まれでしたね~v-384
もう2歳♪まだ2歳♪
元気が1番!素敵な2歳にな~れv-314

ケーキが可愛い~!!

れいさんへ

はい。2歳になりました。
中身はおもいっきりパピーなんですよ。
元気で1年過ごせて、結果もちょっぴり見えてくれたら言うことナシ!です。
どうも母は欲張りで困ります。

ハリーママさんへ

あのこらえ性のなかったいくらが2歳です。
早いですね~
中身は「水たまり直行の時」と変わってないかも~~

最近はお腹も結構丈夫になって来ました。
ダメな物もありますが、パンは大丈夫です。

ハリー君にも作りますから、直前にお知らせを!
前だとすくに忘れるから~~^^;

ゆきさんへ

ありがとう~
元気で、素敵な2歳のシェパ!頑張って貰います(^^)

おめでとう!!

いくらちゃんの2歳の誕生日おめでとうございました
(とっても遅くなっちゃいましたけど…)

おいしそうなケーキ(^^♪
アルちゃんも茶々ちゃんもよかったね(^_-)-☆

うちのアリエルは2歳と思っていたらすでに3歳になってました!
誕生日が来たらうちもなにか作ってみようと思います

akubiさんへ

いくらに・・・ありがとうございます。
ケーキも誉めて頂いて・・・・ありがとうございます(*^_^*)

最近は子供にも旦那にも作らないのに・・・
せっせとワンコには作ってます。
だって~~~人は文句を言うけど、ワンコは何も言わず美味しそうに食べてくれますから~~

是非 みんなに作って上げて下さい。
きっと 喜びますよ。
