パピコギちゃん

   2/13パピコギ1

こんなお顔のパピちゃんに会ってきました。

そうです。先月お邪魔したパピコギちゃん家です。

今ちょうど生後6週間。

個性も模様も違うパピちゃん達にメロメロになって帰ってきました。

   2/13パピコギ3

黒く見えるのはペンブローク ブリンドルがカーディガン です。

   2/13パピコギ

   2/13パピコギ2

カーディガンのパピちゃん

   2/13パピコギ5

ペンブロークのパピちゃん。

みんなコロッコロで元気なパピちゃん達でした。

出来ることなら、かばんに入れて連れて帰って来たかった!!!本気でそう思いました。

   2/13パピコギ4


こんな個性的で元気なパピちゃんを新しい家族に!!と思われませんか。

楽しいと思いますよ。

思われる方は是非ご連絡くださいね。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いですよね~

今日、訓練所でシェパパピーを見ましたよ~v-10v-10v-10
聖の目がキラーンv-352とハートマークに輝いた!
犬も子犬見て「可愛い~」って思うんですよね。
でも我慢・・・・。

No title

ただただ、カワュ~いです。
ブリンドルってどんな大人になるんでしょう~?
興味津々♪
パピィの匂いに囲まれてると本当に幸せな気分に
なりますよね~!
たれ耳がたまりません~♪

No title

や、やられちゃいました・・・っ!
こっそりと言わず、堂々と持ち帰ってしまいそうです~(笑)
引く手あまたで新しいパパ&ママが決まっていくんでしょうね。
あぁ~、可愛い☆:*・゚(●´∀`●):*・゚癒されました~。

ペコリにもこんな時があったはず!!と昔の写真
(と言っても、3ヶ月前くらいなのに・笑)見返したら、ちゃんとありました(笑)

ゆきさんへ

パピちゃんを見て聖君の目がキラーンv-353
いいですね~
もうちょっと待って下さい。
いくらの子供をゆきさんちの前に置いておきますから~(爆)

バロン母さんへ

きゃわゆいでしょ~~1ついかがですか?

ブリンドルのパピちゃんは大きくなってもこのままですよ。
ダルメのようなハッキリとした斑点ではないですけどね~
みんな模様に個性があって・・・・可愛いです。

レオンママさんへ

きゃわいいでしょ~
トライのコギちゃん、欲しいんです。
茶々にもトライの因子がない訳じゃないけれど、いくらトライのお父さんと結婚させても出る可能性は低いから~
状況が許せば持って帰りたかったです。

ぺこりんにもこんな時ありましたか?
よかった(笑)
って。。。。。ちょっと前ですやん~~~(爆)

かわいいねぇ~

v-10 いいなぁ~
  可愛いパピーちゃん達と過ごせるのは
  お世話以上の 宝もの の時間ですね 
 
  可愛ゅ~い v-10 小さな 小さな 天使達
  見せてもらって ありがとう
   
 私 ・・ 今
 何度言ったか わかりませんv-10 可愛いって・・



きゃ~かわいい(^^♪

ホントにかわいいですね
こんなに大きくなったんだぁ~

れいままさんがメロメロになるの分かります!
かばんに入れて帰りたぁ~ぃ!!

ハリーママさんへ

可愛かったよ~きゃわいいよ~~~v-344

あっという間に時間がたっちゃって~~~

「あかん。あかん。帰らあかんわ~」って帰ってきましたv-290

akubiさんへ

この子達は「天使」です。

akubiさんは絶対2つくらい、バックに入れて帰りますよ。
きっとv-290
