あぁ~^^;

   2/04袋

あぁ~またやられました。 今度は 豚ミンチ。

犯人は・・・・











   2/04茶々

このお方。

茶 「え?私ですか? 何をしました?」

ママ「あのね~お母さんが置いていたお肉食べたでしょ。」

茶 「私食べてませんよ。濡れ衣ですよ。」

ママ「そう~?お口から臭いがするんだけど・・・・」

茶 「アルちゃんじゃないですか?」

ママ「絶対に違う。犯人は茶々よ。」

茶々が悪い!のもあるけれど・・・そろそろ私も学習してもいいんですけどね~

あははぁ・・・・忘れます(^_^;)




今回は罰として、30分休止をさせましたが・・・・










   2/04茶々1

茶々に「臥せ」と言った・・・・         いくらまで一緒にしてました。

アーちゃんは・・・

   2/04アル

私は 茶々のような事しませんよ。賢いから~~とでも言いたげなアルちゃんでした。


















いくらと茶々の休止は、きっちり30分していました。

これで本当に「改心」したかなぁ~

でもその前に 私の学習が一番必要だったりするんです。

あぁ~~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

3分の見間違い?!と思ったけど、そうではないんですね~~!?
30分の休止なんてっっ【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
頑張った、いくらちゃん&茶々ちゃんに私からお肉のご褒美をっ・・・♪

でも、人間が注意していても美味しい物を見つける
天才っているんですよ~。だって・・・ペコリがそうだから(笑)
きっと茶々ちゃんにもその才能は備わっているはず?!


レオンママさんへ

30分休止は罰ですから、ご褒美はなしです(爆)

最近、茶々は美味しい物を発見すると、身体が伸びるんです。
今回も料理台の真ん中よりちょっと手前に置いていましたから~
どうして、似ないで欲しいところが似るんでしょう(泣)
ぺこりんにもご注意を!!!!