買っちゃった♪

前から欲しかったイチデジをとうとう買いました。



  1/22カメラ


これにした理由は・・・・・





換えのレンズが付いていてお値段が手頃だった!!    





ただそれだけ。

最新型で画素数が多くて、一杯機能が付いているのもいいと思うけど・・・・

多分使いこなせないと思うし、次々新しい機種がでてくるだろうし・・・・

まぁ~私にこれくらいがいいかなぁ~    で、決めたわけです。


使っての感想は・・・・・シャッタースピードが速い。初期設定だけなのに早い。

いい感じ♪とシャッターを押しても、あぁ~よそ見してた!って事よくあったから~~

これで「お気に入りの写真」が増えたら嬉しいんだけどなぁ~









  1/22北斗
ニューフェイスの北斗君

ショータイプでお父さんは今ちょっと旬な子だそうですが、北斗君はお母さん似だそうです。

  1/22龍・北斗

お兄ちゃんのリュウ君と。

二人とも「父さん命」の兄弟です。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

買いましたね

素敵な写真が増えますね。
楽しみにしてますよ~

わぁ~♪

買っちゃったんですね。いいなあ~♪
あこがれますね~イチデジ。
使い勝手など、いろいろ教えて下さい。
私も、検討中なんですが、使いこなせるか、
どこのメーカーが一番いいか、
まだわかりませんね・・・(^^ゞ

ゆきさんへ

買っちゃいましたv-291

でも~素敵な写真が増えるかは?????ですよv-392

れいさんへ

買っちゃいましたよv-291
でも、この機種は数年前ので在庫処分で買いましたから~
私も機種とかはよくわかりません。

ただ、今使ってるのよりは数段シャッタースピードが速くて気に入ってます。

おっ!

犬の写真を撮るのは、イチデジやっぱりいいですよね~。
コンパクトだとピント合わせに時間が掛かりますもんね。

我が家は機会音痴なので未だにオートでしか撮れませんが、数うちゃ当たるの精神で撮りまくっています(笑)

No title

イチデジ購入したんですね♪
私も未だに初期設定~。
考えすぎるとシャッターチャンス逃すから~!(笑)
アップで撮るとデジカメとの違いが出ますよ。
楽しみにしてます。

風邪治りましたか?
こちらもインフルエンザだけじゃなく、腸炎やらノロやら
流行ってますヨ。
マスク生活すると予防だけではなく、乾燥しなくて喉に良いみたい。
ワン達の為にもお体を大切に~!

No title

コンパクトは使い勝手よくて便利だけど、レンズの豊富さや
シャッタースピードの性能とか見ると一眼レフって魅力的ですよね~♪

今は女性でも扱いやすいものが増えてますしね。
私のなんて一昔前のだから、ボディとレンズだけで
重さが1.5キロくらいありますよ~^^;

それじゃ、Newカメラで竹原ではぺこりんをモデルに
撮影してもらっちゃお~っと♪

かっこいぃ~

オリンパスの一眼かっこいいですね

うちはキャノンのイオスを購入し子供たちを撮るはずが
最初から被写体はわんこのほうが多いんです…(^^ゞ

これからも素敵な写真のUP楽しみにしています!

ジーコママさんへ

シャッタースピードの速さにただただ驚いています。
「あぁ~横向いちゃった~~」が少なくなればいいなぁ~って思っています。

私はアナログ人間なので・・・使いこなすのに時間がかかりそうです。

バロン母さんへ

はい。とうとう買いました。
でも~早速もう少し望遠がきくレンズが欲しくなってきました。
まだ使いこなせていないというのに・・・

ありがとうございます。
まだ鼻声ですが随分元気になりました。
ワンコのために元気でいなくっちゃ!!!と痛感しました。
早く元通りになるよう節制します。

レオンママさんへ

はやくもイチデジの虜になりました。
ほんと、シャッタースピードの速さにはビックリしてます。

竹原ね。OKですよ。
でも~~~腕の方が保証できないですが、いいですか?

akubiさんへ

キャノンのイオスの方が私のより良いはずですよ。きっと。
在庫処分で買ったので、方は古いですよ。

私はあたまからワンコを撮るため!だけに買いました。
akubiさんはそういわず子供さんを一杯撮ってアップしてくださいね。
