復活?

昨日 とうとう病院に行って来ました。

「頭が痛くて、喉が・・・鼻水が・・・それに胃も重痛くて・・・・」といいながら・・・

簡単な血液検査の結果「ウイルス性の風邪やね。インフルエンザの検査どうする?しなくていいやろ~」と言われ

「はい。いいです。」と答えて来ました。

帰って 貰った薬を飲むと・・・・・ウソのように頭痛がとれ鼻水もおさまって・・・

改めて 処方薬の威力を知りました。

今朝からは 完全復活!!とは行きませんが、随分元気になりました。

今日1日、じっとして ワンコにも散歩を我慢してもらったら、「完全復活の日」も近いかも~~~


   1/19茶々

お母さん早く元気になってくれないかなぁ~

お散歩連れって~~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

