あぁ~(;_;)

とうとう私も世間の流行にあわせて?風邪をひいたみたい。

昨日の夕方からちょっと変になり、とうとう朝からは本格的?にひいたかも~

マスクをしておでこにシートを貼った私を見て いくらはちょっと??と首をひねったけど・・・

アルも茶々も無反応。




ワンコよりも~~っと無反応が旦那と娘。





「動いたら息切れするわ~。動いたら変な汗が出るし・・・」と言っても知らんぷり。

当然の事のように「ご飯は!!!」と言うし・・・・

娘に至っては・・・「ロールパン焼かへん?卵挟んだりしたのが食べたいなぁ~」などとほざいて仕事に行ったし・・・




あぁ~誰もいたわってはくれない。




でも・・・朝からロールパン焼いて、ついでにあんパンも作って・・・・

ご飯もばくばく食べたら 誰もいたわってはくれないねぇ~




私が風邪引いて、1番被害?を被ったのが・・・・・

   1/17
この子達かなぁ~

散歩も行けなかったし・・・・

この子達の為にも早く風邪治そうっと。。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大丈夫ですか…

体調はいかがですか?

最近、急にめちゃくちゃ寒くなったりしたし体調を崩されたんでしょうね…

ゆっくり体を休めて早く元気になってくださいね

お大事に!

我が家もお正月に寝込みました。
風邪もありますが、きっと日ごろの疲れも一気にでたんでしょう。
いたわってくれないのはどこの家でも同じ。
寝込んでもラッキーとばかり、昼間から布団にもぐりこんでくる
小僧たちもおりました。
いくらちゃんたちもきっと心配してくれていますよ。
温かいもの食べて、早く風邪を吹っ飛ばしてください。
お大事に。

あ~あ

「ご飯は?」と言われてご飯作るからですよ
働き者なんだから~。

早く良くなりますように
お大事に。

ゆっくり・・

 やすめないですよね~
でもね・・ 野中の一軒家じぁ  ないんだから 自分のご飯位なんとでもしてもらいましょう

体調が悪い時位
家族のいたわり(我が家は無理・無理)
自分で自分をいたわりまぁ~す

可愛いワンコ達のために 早く回復してくださぁ~いねe-454

akubiさんへ

ありがとうございます。
昨日、病院へ行って薬を貰って来ました。
薬のお陰か今朝は結構しっかりしています。
今日も「寝て曜日」にするつもりです。

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。
今朝は結構しっかりしてきました。
今日1日寝ていたら、明日はもっと大丈夫になってると思いますから~
ワンコのためにも早く「復活」しなくては~~

ゆきさんへ

ありがとうございます。
「何か買ってきて~」と頼むと私の食べれそうな物は買ってきてくれないから、作るしかないんですよ。
今まで躾てこなかった私も悪いんです。

ちょっと復活してますよ。

ハリーママさんへ

ありがとう。
日・月寝て今日寝たら、きっと大丈夫になると思います。
旦那を躾てこなかった「つけ」がこんな時に出るんでしょうね。

じっくり休んでワンコの為にも早く復活します。
