パピちゃん

お友達のお宅でパピーちゃんが産まれた♪と言うので会ってきました。

   1/11パピー

   1/11パピー2

あれ?って思いました?

実はね・・・・












コーギーペンブロークのお母さんと ガーディガンのお母さんが同じ日に出産したんです。

今日で9日目。

もうみんなコロッコロで可愛いのなんのって~~~~もう最高(~o~)

ペンブロークはみんなブラックヘッドのトライで 男の子が1つに女の子4つ。

カーディガンはブラック1つにブリンドルが3つ。 男の子3つ、女の子1つ。

   1/11パピー1
ちょっとブレブレだけど・・・許されて~

みんなに良いオーナーさんが見つかるといいなぁ~

次は目が開いて動き回る頃に会いに行って来ま~~~す。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃ~かわいい (^^♪

コロッコロですね!!
ほんとにかわいい~

でも同じ日に出産とは!オーナーさんはすごい大変だったですね

また少し成長したかわいい姿がUPされるの待ってまぁす

ひぃ~

可愛いv-343


パピちゃん

おー、ブラックですね。
昨日、ソックスだけが白の完全ブラックのコーギーちゃんをみましたが。
ベックはとぼけた眉とハイソックスが茶色ですから同じですね。
もう少し頭の良い子なら、お婿さん候補にするんだけど。

霧が峰に持っていくはずだった鹿角、まだ置いてます。
バイトさんの実家の山で落ちているそうです。(福井県)
また、もらっておきますね。

No title

うわぁぁぁぁ*・゚(●´∀`●):*・゚か、可愛すぎる!
でもコーギーって言われないと、一瞬迷ったかも^^;

そういえば、前にお邪魔したときお会いしたご家族も
珍しい毛色のコギちゃん飼われてましたよね??

れいままさんのところは、コギ友さんがいっぱいいて羨ましいです~♪

素敵なご家族が見つかるといいですね~♪
・・・喉から手が出るくらい飼いたい衝動はあるんですけどね(笑)

akubiさんへ

まんま ぬいぐるみでしたよ♪♪♪

お友達は大変だった様ですが、その分喜びも倍増みたいでした。

今度は可愛いのを一杯撮ってきますから、待っててくださいね。

ゆきさんへ

きゃわいいよ~~v-344

しっぽはどこさんへ

この子達は靴下が白でお顔に茶色が出始めてました。
写真の子はなかったけど、男の子?にはしっかりと「麿眉」ありました。
ベック君は充分可愛いですよ~
次回行った時に「お婿さんいますよ」と伝えておきます。

「鹿角」よろしく~
もう いくらに持たすと消耗が激しくて・・・・

レオンママさんへ

うふふ・・・あの方のお宅で産まれたんですよ。
昨日は「茶々っ子の時の事忘れちゃった~」なんてお話して来ました。

コーギーの赤ちゃん、特にペンブロークの赤ちゃんのかわいらしさは格別ですよね~
出来ることなら私も欲しいですよ。
コーギー&シェパに埋もれて暮らしたいですから~

かわいい~

   v-10  なんて可愛いんでしょう

私 思わず ボーダーの 赤ちゃんかと思いました

赤ちゃんって 不思議・・みんな おんなじ お顔してるんですね

いろんな コーギーちゃん いてるんですね

次回 可愛い赤ちゃんの アップ 楽しみに待ってまぁ~す

ハリーママさんへ

可愛かったですよ~

パッと見は同じなんですが・・・
よ~く見るとそれぞれ個性があるんですよ~
もう離れられななりますよ。

おっきくなった写真、楽しみにして下さいね。

No title

遅いご挨拶ですが
今年もよろしくお願いいたします。
コーギーパピちゃんって、色んなタイプの子がいるんですね!
ブリンドルって初めて見た気がするけど...。
どんな風になるんでしょう~?成長がとても楽しみです!
カーディガンとペンブロークの違いもよくわからない..。(汗)

↓いくらちゃんの固まったお顔可愛いです~♪
特にお耳が!
口が利けたら訳を聞いてみたいですね~!ガンバレぇ~♪

バロン母さんへ

こちらこそ~よろしくお願いします。

簡単に言えば・・・・しっぽがないのがペンブローク。あるのがカーディガン。
母さんの見るコーギーはペンブロークだと思いますよ。
カーディガンは珍しいですから~

いくらねぇ~
今日もそうだったんですが、本人のやる気!だけなんです。
「困った顔」も「ふり」かも~って思ってしまいます。
