お出かけ訓練

今日は 今年最初のお出かけ訓練 でした。

今年に入ってからのいくらは「本当に調子良くて~~~」って先生に言われていたので期待していったんですが・・・

台の前でかたまる。 
   1/08いくら

   1/08いくら1

先生の様子を固まったまま見る。
   1/08いくら2

途中でもかたまる。かたまる。。。
   1/08いくら3

原因は・・・・選別が嫌いな訳でもなく、難しい訳でもない。
       いくらのやる気のなさ。 ただこれだけ。。。。

固まった後でも台まで行くと正解を持って帰って来るのよね~

あぁ~困ったもんですわぁ~いくらさんは。。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

振り向き顔が訴えてますね^^
でも、ちょっとお正月休みで身体がなまってただけだよね?!
やればできるもんね~~、いくらちゃん!*・゚(●´∀`●):*・゚ファイト!!

だって・・・↓シカ角ちゃんの破壊力、ただ者じゃないハズ!!
思わず家族をPCの前に集結させてしまうくらいビックリでした~っ(笑)
シカの種類が違うと角の硬さも違ったりするのかな??
うちの角は、あと1~2年は持ちそうなくらい減りません~(;*´ω`)ゞ

No title

いくらちゃんも聖も・・・・・あらあらあらですね。
本当に、同じ日に同じ事をしなくても
そして同じ記事を書いてる私とれいままさんが
笑えます~

頑張ってもらいましょうね。

レオンママさんへ

レオンママ家の角はそんなに持つんですか?
今回の事は特別!としても・・・1ヶ月くらいですかね~
種類で硬さもちがうんでしょうか~

あははぁ~これねぇ~ホントやるきなし!
「こんな時でも競技会となったらするのよね。」ってあきれてます。
練習より本番の方が好きみたいです。
どうしてでしょう。。。

ゆきさんへ

聖君もしてましたね~昨日。
なになんでしょ~
いくらなんて訓練士さんとしてこれですよ。

PD岡崎のように、練習ボロボロ、本番きっちり!!
練習嫌いにないそうよ~いくらは。。。

はじめまして…

初コメさせていただきます…

もうすぐシェパードの女の子を我が家の新メンバーに迎えることになり
とてもわくわくドキドキしながら準備をしています

うちにはダックス2頭とラブラドールがいるんですが
シェパードちゃんと仲良くできるかなぁ~
これがいま最大の悩みごとです
ラブとは全く問題なくなじんでしまったのですが…

多頭飼いで難しいことはありますか?
シェパード初心者で少し緊張しています…

また遊びに来させてもらいます!

akubiさんへ

こんばんは~
コメント頂いてありがとうございます。
こんな、何でもありのブログですが・・・・よろしくお願いします。

先ほどakubiさんちを覗いて来ました。
うちより賑やかで大変そう。でも~楽しそう♪♪♪
シェパちゃんをもうすぐ迎えられるのですか?いいですね~
「仲良く出来るか?」って心配されてますが・・・・
今3つが仲良くできているのですから、きっと大丈夫ですよ。

シェパはラブに比べて いつまでたっても幼稚です。
いくらはもうすぐ2歳になるのに、まだまだ子供です。