ワンコ達

ワンコ達にとってはお正月だから・・・・・って事 一切ナシ 当たり前だけど・・・

元旦も 朝 散歩行って、夕方散歩行って・・・・毎日大体同じスケジュールで廻っているわけです。 これも当たり前



冬のアルの指定席 ヒーターの前。 パパに「焦げるで・・・」と言われても動きません。
  1/03アル

我が家のブーム「鹿の角」は健在。 って~~何本目だろう?
茶々も部屋から持ち出して カジカジ
  1/03茶々

そこにいけずのいくら登場。
茶々の角を横取りして・・・・2本をくわえようとしてます。
  1/03いくら
どうしてだか、いくらは茶々に強気で出て、ボールでも角でも み~んな横取りしてしまいます。
でも~アルにはしない。
茶々も1回「ガツン」と怒れば取られないのにねぇ~






今年初めての3ショット。
1/03 3つ

あぁ~アーちゃんフライングしちゃった~~~







コメント

非公開コメント

ヒーターの前

我が家は聖の指定席・・・。
おかげで聖のコートは夏仕様v-406

いくらちゃん、2本咥えられたのかしら~?(笑)

ゆきさんへ

あらぁ~聖君の指定席なんだ・・・こーたーの前は。。。
この時期の「夏コート」は寒いでしょうね~大丈夫?

いくら?角はダメだったけど・・・
ボールなら2個は余裕ですよ(^_^;)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです(*^_^*)

お正月はワンコにとってあまり関係ないもんね。。。

頂いた年賀状、今年来た年賀状の中で№1でございました(^^)

No title

えぇ~?!茶々ちゃんにはいくらちゃん、強いんですかー。
うちもレオンには『ペコリに1回ガツンと怒ればいいのに~』って言ってたら
レオンは勘違い?ティアラにガツンと言うようになっちゃって
今ではペコリ>>>>レオン>ティアラ の構図が出来上がってますよ~( *´艸`)

フライングのアルちゃん♪もアルちゃんらしさが出てる(?)1枚ですね*・゚(●´∀`●):*・゚

ロコさんへ

こちらこそ~よろしくv-290です。

ホント、寝正月なんて・・・・無縁になりましたね。

年賀状喜んで頂けたのなら、来年も頑張らなくては~

レオンママさんへ

見ましたよ。「ブラックぺこり」
茶々がこっそり悪さをしようとする時にあの顔しますよ。
似なくて良いところだけこうも似るんでしょうね~

ぺこりんといくらは末っ子同士。
みんな末っ子には甘いのかしらね~
