謹賀新年

   年賀状いくら

明けましておめでとうございます。

今年もこんなブログですがよろしくお願い致します。

昨日の大晦日は、小雪が舞い散る寒~~い1日でしたが、今日はお日様が照る穏やかな日です。

今年1年が今日のような穏やか1年になればいいなぁ~と思うれいままです。

昨年は競技会・競技会の1年で、茶々は2部選別にデビュー出来たし、いくらも1部選別でGrに入れるようになりました。

さて~今年はどうなるでしょう。




今年の目標 : みんな元気で来年のお正月を迎えること

これしかないです。

そして、おまけで「競技会での結果」がついてきてるれたら~~~最高かなぁ~(*^_^*)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございまーす♪

今年も宜しくお願いいたしますv-435

元気が1番!!
元気だからこそ競技会だって、ねっv-392
今年も元気に頑張りましょ~v-82

いくらちゃん可愛いv-10
ちょっと困ったこの顔が好きv-343

ゆきさんへ

おめでとうございます。

元気が1番!!
元気だから競技会にも行けるんですよね~v-411
は~いv-222頑張りましょうねぇ~

2010年

新しい年、そして新しい一日の始まり。
さわやかな年の始まりでした。
こうして、当たり前にみんなで朝を迎えることができる
幸せをしみじみ感じた一年最初の日です。

いくらちゃん、とてもまじめな顔して、緊張してますね。
そんなとこが大好きです。
今年も良い結果が残せますように。
また、応援に行きますね。

ことしもよろしくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

ホント、元気が何より、健康が一番ですよね。
あとは、ホント、「おまけ」ですよね♪
でも、いいおまけがあれば、もっとうれしいけど・・・
欲張りですね~(笑)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします*・゚(●´∀`●):*・゚

素敵なご縁でれいままさんと知り合えて
今年もこれからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

私、思いっきり欲張って・・・今年の目標
3匹揃ってガウンが欲しい!とか書いちゃいましたよ(笑)

アルちゃん、茶々ちゃん、いくらちゃん。
今年は競技会はもちろん、ペコリ&レオンに
引きこもりのティアラも仲間に入れて遊んでやってね^^;

おめでとうございます

    れいままさん
  e-476  あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いいたします

  アルちゃん 茶々ちゃん いくらちゃん 
 今年も元気で う~んと 食べて 遊んで お勉強して 下さいねe-278

  競技会 頑張ってくださいネ  

 v-81 応援してまぁ~す
  
 私も いくちゃんの この  顔 好き・・です

No title

おめでとうございます!
ままさんのお手製ですか~?
目と目の間のしわがとてもチャーミングです♪
今年もご活躍お祈りしてます。
今年こそお会いできますように~!
よろしくお願いいたします!

しっぽはどこさんへ

今年もよろしくお願いします。

ほんとうに 何もかわったことなく過ごせる事!って一番大事なことで幸せなことですよね。
今年も元気で来年のお正月迎えたいですね。

いくらは困った顔してつきあってくれました。
今年も応援お願いします。

れいさんへ

今年もよろしくお願いします。

今年1年元気なら言うことない!!って思うんですが・・・・
私も人一倍「おまけ」を期待しちゃうんですよね~
「元気が1番」って言いながら・・・・

レオンママさんへ

今年もよろしくお願いします。

ペコリンのお陰で本当に「良いご縁」が出来て喜んでいます。
茶々そっくりで やんちゃなペコリンですが、よろしくお願いします。
レオン君・ティアラちゃん・ぺこりん&我が家の3ワンで遊びたいですね~
今年の夢はこれでしょうか?

レオン家の夢はきっと「正夢」になると思いますよ。
頑張りましょうね。

ハリーママさんへ

今年もよろしくお願いします。

ちょっと困ったさん顔もいくら、可愛いでしょ。
中身はまだまだお子ちゃまですが・・・・
応援よろしく~

バロン母さんへ

今年もよろしくお願いします。

この前掛け?は知り合いにお借りしたんですよ。
手製なんて・・・・とんでもない(笑)

眉間のしわは段々深くなってるみたいで、最近ではおでこにも出来るようになりました。
顔の中心に「水」「水」ってみえるんです。
あぁ~どうしましょう。
