行って来ました。

12/20

12/20京都1

昨日のプリンを持って 行ってきました。

「近畿ラブラドール訓練チャンピオン決定競技会」

この大会はラブだけが参加出きる大会なんですよ。

そんな競技会にどうして?







茶々っ子のけいちゃん・みいちゃんの訓練所が主催なので・・・・

プリンを持ってお手伝いに行ってきた!!!という訳です。

いつもの競技は勿論、「8歳以上のもってこい大会」があったり~

美味しい手作りぜんざいもありました。


170頭以上のラブばかりの競技会。楽しかったですよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごーい!!!

↓のプリンの数が!!
いったいいくつ作ったんでしょ~?
数に圧倒されました(笑)

お疲れ様でした

これだけもの必勝プリン・・・ママさん、すごい!!。
これを食べて、皆さん寒い中頑張れたでしょうね。

我が家もお会いする度に頂いてしまって、いつもありがとうございます。

ラブだけで170頭って、盛況ですね。
やっぱり選別が多いんでしょうか??
いつかデコでチャレンジしてみたいです。

必勝プリンは絶大です!

ご馳走様でした~^^

やっぱりママの必勝プリンは幸運をもたらすプリンに間違い有りません。

今日は、しっかりした臭気でしたが、あの風でしたからかなり臭いもぶっ飛んでいたと思います。

いい鼻使いで和歌山依頼2回戦へ進めました。


先にプリンを食べてから出ました^^v

やっぱり必勝プリンって名前だけではございません!

効果絶大です!!!^^

美味しかったです。

ありがとうございました

ゆきさんへ

むふふ・・・・75個あります。
大小蒸し器2つフル稼働で作りました。

ジーコママさんへ

寒かったです。

追及の子も1ページいましたが、やはり選別が多かったですね。
それと、服従も・・・・
ラブだけの大会はここだけ!かもしれませんね。
是非チャレンジしてください。
他の大会よりアットホームな感じでしたから~
出ていないからそう感じたんでしょうか。

ロックパパさんへ

プリンの御利益あったんですね。よかった~

久しぶりにパパさんとゆっくりお話し出来たし・・・
行って良かった!と思ってます。
