いくら編

最近、ど~~いう訳か 正解をくわえたまま台の前で固まるようになったいくら。

原因は・・・・思い当たるような~ないようなぁ~~~(-_-;)


直前の練習でも、良かった次は変なことするし、変な事した後はきっちり正解するというボロボロ。


いざ~本番

いつののようにカメラ目線
12/12いくら

ポンとは出られずに「はい。行って」「はい。行って」と言われて出ていきました。
12/12いくら1

12/12いくら2

12/12いくら3

12/12いくら4

結果は 3○。  先生大喜びでした。
続いて 2回戦は・・・・1回目×で チーン


これで今年の競技会は終わりました。
2月の竹原では 足を怪我したのもあるかも知れないけれど、3部服従撃沈。
2部デビューの和歌山では3×。

泣いたり笑ったりの1年でしたが、良い終わり方が出来て本当に良かったです。

年明けは 嘱託試験から始まります。きっと受からないと思うけど・・・

いくら~頑張れ~~~




昨日の参加賞
12/12参加賞

フードとゲージに敷くマットです。タオルじゃなくて良かった(*^_^*)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ダメですよ~(笑)

きっと受からないと思うけど・・・・なんて言っちゃ(書いちゃ)ダメ~(笑)

いくらちゃん、お疲れ様でした。
今年1年、ハードに頑張りましたね~。

正解咥えて固まるいくらちゃん。
正解をとりあえず落としてみる聖。
な~~に考えているんでしょうね~?
勉強させてくれますよね。
まだまだ頑張りがいがあるってもんですv-91
来年は、嘱託試験からですか。
かっこいいな~、頑張れーv-82
もちろん我が家も頑張りますv-91

ゆきさんへ

叱られちゃいました。
でもね~私の所の嘱託試験は、1回勝負の上に、「0ゼロ」まで入るし・・・
くわえて離してもダメなんです。合格率、1割以下。
でも、いつか合格して春の霧ヶ峰に行きたい!!夢ではなく目標です。

いくらの訓練は訓練士任せの私。
自分で頑張ってるゆきさんは偉いですよ。
私には崩れた時は直せませんから~

お疲れ様。

いくちゃん 
今までとは なんか違う 余裕のあるお顔してますね
 競技会の階段を一段 一段 確実に上がっていく
 シェパード いくちゃん りっぱです(来年2月でやっと3才ですもんね)
 
  茶々ちゃんの 体形と 可愛いい 表情も戻ってきましたね(笑った笑顔は最高ですもん!)

 
 レイママさんのわんこご飯 (必殺繊維 & ○肉 & お世話愛情ビタミン?)
 身を結びましたね 

 応援団長 アル ちゃんにも よろしくね!


  

iいくちゃん

いくちゃん 
来年2月のお誕生日 2才ですね(ゴメン間違っちゃって・・)

ハリーが6ヵ月頃訓練に行ってた時 初めてパピーのいくちゃん見て
v-343思い出しました

まだ 1才10ヵ月なんやね~  
遊んでる時のいくちゃんの顔って 可愛いよね~

ハリーママさんへ

そうですよ~いくらは2月で2歳ですよ。まだ?って感じだけれど・・・v-290
あれから1年半、早いですね~

いくらは、どうも練習より本番の方が好きみたいです。
昨日の訓練はボロボロでしたv-292

いくらの体調、茶々の精神状態の戻ったし・・・・アルも元気。
このままず~~っと続いてくれたら最高なんですが・・・
いくらだけが心配です。
