スリーショット

PD広島の結果報告でも お話したことですが・・・

茶々っ子の ぺこりんが広島にいます。

そして、この競技会で1ヶ月ぶりの再会をしました。

ぺこりんの家には レオン君と言うお兄ちゃんが居て~~~

スリーショットに挑戦しました。

11/293つ

11/293つ1

迷惑そうなレオン君。何々?って興味津々なぺこりん。

はいはい。写真ね~の茶々。

三者三様で面白いですね~

ぺこりんに会った茶々ですか?

「わぁ~ちびこだね。元気だった?」って感じは無かったですね~

やっぱり 茶々でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだろ、この三者三様な態度・・・表情に性格が表れてる感じ^^;
レオンは茶々ちゃんに負けて悔しかったの顔かなぁ?!(笑)

きっと撮影、大変だったでしょうね。ありがとうございました♪

でも、良かった・・・。
ペコリが茶々ちゃんにドロップキックとかしなくて(*≧▽≦*)

レオンママさんへ

レオン君はきっと「なんでここで写真撮るんやろう~。それにカメラマンはおばさんやし・・・」って言ってると思いますよ。
拉致したけど・・・・ぺこりんはいいこでしたよ。

1番しんどかったのは・・・若い訓練士さんですよ。
よ~く謝って置いて下さいね。
