いくら編

PD広島の余韻?が薄れた頃のアップですが・・・・いくら編です。

いくらの出陳は 午後から~

なにせ「へたれでチキン」はいくらですから、バリケンないでの表情と練習を見ないことには出陳出来ないんですよ。

練習ではパンとした選別をしたので・・・



いざ出陣。と言う大袈裟な事じゃないですが、いくらにとっては出陣なんですよ。

待ってる人もなくこのままリンクへ。

待ってる間もずっと気にしてます。目線の先には私と茶々。

11/29いくら選別


いくらには分かりやすい臭いだったのか~もう分かったから行く~~~と出てきました。

11/29いくら選別2




11/29いくら選別4

11/29いくら選別1

本当に元気良く飛び出して、しっかりと臭い 布をくわえて帰ってきました。

余りの勢いの良さに台の前で止まれず、台の向こうへ行ってしまうほど。。。。

こんな選別をするいくらを見たことがなかったので、きっと×だと思いましたが。。。

な、な、な、、、なんと。。。。 正解で3○だったんです。

いくら初めての3○ 初G入賞(R入賞もないんです。)の余韻にひたることなく 続いて2回戦へ。

2回戦でも 1回戦同様しっかりとした選別をしてくれて ○○ ときました。

2回戦3回目、これで○がきたら、3回戦進出!!!とハラハラしてみていました。

3回目のしっかり臭えていた様子で、サッ出そう!!!とした時。

台の前を人とワンコが。。。。

審査員の先生達は制止してくれたのですが、人とワンコは台の前を通過。

いくらはもう出る気満々だったので出て ×。


人とワンコが通らなかったら○!だったかも知れないし、通らなくても×だったかもしてれないし・・・

このことで「いくらが強くなれた」と思います。

でも・・・・きっと3回目は×だったと思いますよ。

だって~~~

11/29いくら横顔

こんな顔して私と茶々を見てタンですから~~

きっちり 2回戦の前に先生に

「いくらが気にしているので茶々をさわらないでください。」と言われてしまいましたから~

この競技会で 少しは自信が出てくれたら良いんですが・・・・

へたれでチキンないくらだから・・・・

これが続くとは・・・信じられません。

がんばれ~~~い・く・ら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、がんばれ~v-82(笑)

お疲れ様でした。
いくらちゃん、がんばりましたねv-314
台のむこうは川なのに、通っちゃったんだ人と犬。
ん~~~、残念。
でも収穫ありましたね。
自信つけましたよね♪

ゆきさんへ

台の向こうには1.5m程コンクリートの歩道?があるんです。
競技会をしてる!からといっても 一般の人は平気で横切りますよ~

これで自信を持ってくれたらいいんだけど・・・
どうかなぁ~???
そうだといいんだけれど・・・・
