PD広島


2009年度  中国訓練チャンピオン決定競技会  IN  広島   に行ってきました。

詳しい事は又明日以降に。。。。

で、結果だけ

11/29茶々

11/29いくら


Wでチャンピオン!!!じゃないですよ。

茶々は 2部選別犬種外で 2席。

いくらは 1部選別 で Gr      です。


1部以上では Gr以上全員にガウンが出ました。

そして、その他のクラスでも 3席まではガウンが出たんです。

で、貰ったガウンがこれ↑

「G」が入ってないんですが・・・・良いんでしょうか???





嬉しい再開もありました。

11/29ぺこりん

茶々っ子のペコリちゃん(以降 ぺこりん)です。

茶々っ子の中で一番茶々に似ていたぺこりん。

抱っこが嫌いな所までそっくりでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すばらしい!
いくらもGだったんですねぇ
茶々もちゃんとポーズ取ってる(笑)
うちも何とか3位でガウンいただきましたが
なんだか申し訳ないみたい・・・です

レナリんさんへ

りんちゃん 見事3位!おめでとうございます。
プロアマ一緒の3位はすごいです。
茶々は「運」で貰いました。
りんちゃんは堂々と貰って下さい。当然ですから~

おめでとうございます。

 v-300 茶々ちゃん 2席おめでとうございます
今年は飛躍の年でしたね 可愛い2世を
4ツも誕生させて ペコリちゃん 母さん似のべっぴんさんですね

いくちゃんガウンおめでとう 
やっぱり いくちゃんは v-91かっこいい シェパードですね

No title

茶々ちゃん、凄いしカッコいいです。

お顔までりりしいです。
でもガウンはコーギーには少し大きいですね。

一度競技会の姿を見ていたいです。
レミチャコは隔離しますので。

No title

お疲れ様でした~っ。
いま、あと広島まで2時間のところまで帰ってきました♪

茶々ちゃん&いくらちゃん、本当によく似合ってますね!
次こそは現地で応援できますよぅに☆

そして・・・ぺこりん・・・若干お顔が緊張気味??
茶々ママに会った反応はどうでしたか?

明日の朝、お迎えに行ってきますっ♪早く会いたいです~っっ。

ハリーママさんへ

ありがとうございます。
でも~今回は「おまけの2位」なんですが・・・・でもうれしいです。

ぺこりんは茶々そっくり。
どんな女の子になるか?今から楽しみです。

レミちちさんへ

ありがとうございます。

このガウンは茶々には大き過ぎて「魔法使いのマント」みたいでしょ。
でも、これが欲しくて頑張ってる!!のも確かなんですけれど・・・

私と茶々の競技を見ていただけるんですか?
恥ずかしいですが、嬉しくもあります。
近くである時はお知らせしますね。

レオンママさんへ

お帰りなさ~い。

ちょっと緊張気味のぺこりん。
訓練所の皆さんの所から拉致って連れまわした後のお顔だから~~~
でも、みんなから「可愛いねぇ~♪」って言われて、まんざらでもなさそうでしたよ。
