11月11日

お久しぶりで~~す。 

私、アルです。

11月11日で私は8歳になりました。

11/11アル

茶々の子供達もやっといなくなったし・・・・

私は静かな生活とお散歩と美味しいご飯があれば言うことないんだけど・・・・

それに・・・お母さんが「こっち向いて~~」って言わなけりゃ最高何だけどなぁ~

11/11 アル

お母さんが「ケーキの側においで~一緒に撮ろうよ~」というけど・・・

私は 嫌いなの。 

これで精一杯なんだから~無理言わないでよね。

それにねぇ~このケーキだって、「あーにゃんの為に焼いたんだよ~」ってお母さんは言ったのに、

茶々といくらとで三等分。絶対に不公平だと思わない?
まぁ~茶々といくらの誕生日には貰えるから~仕方ないかなぁ~

ケーキ美味しかった??って~~~

美味しかったわよ。

でも~~好みを言わせてもらえるんだったら・・・もっと甘くしてクリーム一杯乗せて貰いたいな~

11/11ケーキ

今回のケーキは、砂糖の代わりにハチミツ。バターの代わりにオリーブオイル。

クリームは低脂肪の生クリーム。

トッピングにはブロッコリーとプチトマトにしました。

アルは勿論、茶々もいくらも喜んで食べてくれました。

アルは好き嫌いもないし、何を食べてもお腹を壊す!って事がないので、長生き出来るかなぁ~なんて。。。

目標は 取りあえず 元気で九歳の誕生日を迎える事だよね~~~アル。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルちゃん

ちょっと控えめなアルちゃん、お誕生日おめでとうございます。
11月はお誕生日続きで我が家も来週再来週とお誕生日がやってきます。
一年、一年。泣いたり笑ったりしながら、大切な時間が一緒に過ごせることを、幸せだなと感じる、今日このごろです。

No title

e-402アルちゃんe-414おめでとう

これからも元気でたくさん遊んでくださいね。

お写真苦手なのかな?かわいい。控えめなのですね。

れいままさんe-239今回のケーキも素敵です。
ワン達も大喜びですね。
次回は、クリスマスかな?
楽しみにしています。

アルちゃんおめでとう

   v-300 美人のアルちゃん 8才お誕生日おめでとう

ケーキ作ってもらって嬉しいねv-10 幸せやね~
ヘルシーケーキ私も真似さてね
茶々ちゃん いくちゃん 一緒だと アルちゃん笑ってる顔多いんだけどね・・

今の アルちゃんは一番いい年齢だと思いますよ

フリスビーも大好きで キャッチも上手だし これからも
セラピー訪問や  茶々ちゃん いくちゃんの競技会の応援に益々忙しくなるから 体力維持して づ~とッ アルちゃんの時代でいて下さいねv-290 

うちのハリーも今月 12日に 2才になりました

レイママさん見習って 私も  ガンバ・・です

HappyBirthday

アルちゃん、お誕生日おめでとう*・゚(●´∀`●):*・゚

うん、確かにチビ達がいたら、ケーキが3等分じゃ済まなかったかも~(笑) 
でも、こんな素敵なケーキを作ってくれるママで羨ましいな。
オレんちなんて、祝ってくれるけどケーキは人間の口にしか入らないもん。
アルちゃんは幸せだね♪8歳おめでとう    byレオン


しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。
お陰様で元気で8歳を迎えました。

しっぽさんちもそうでしたね~
美味しいケーキで今年もお祝いですね~

今年1年、笑顔で過ごせたらいいですね。
きっと過ごせますよね。

MIKAさんへ

ありがとうございます。

アルは写真が嫌いみたいです。
どうしてなんでしょう~小さい時から撮りすぎたせいでしょうか?
このケーキは本当に簡単なんですよ。
是非ジュリちゃんにもいかがですか?

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

ハリー君ももう2歳なんですね~
お誕生日おめでとうございます。
これからの1年がキラキラと輝くでしょうね~きっと。。。
ディスク頑張って下さいね。
応援してま~~~す。。。

レオンママさんへ

レオン君~ありがとう。
私は、れいまま家のボスとして頑張るからねぇ~
応援してね~~
うちのケーキなんて・・・しょぼいのよ~
レオン君もママさんにお願いしてみたら~~
きっと作ってくれると思うから~

あぁそうそう~ペコリをちゃんと教育しなきゃダメよ。
もっと 上から押さえなきゃ~そのうち態度でかくなるよ。いくらみたいに。
       by  アル
