PD京都

茶々っ子が出て行ってからというもの何だか淋しくて・・・・
今までに味わったことのないような「喪失感?」を感じてる次第です。

でも~いくらの訓練は続いてるし、茶々とも競技会!という目標を決めて頑張っています。
「選別絶不調気味?」の原因は、どうやら「いくらのメンタル」要素が大きい様です。
色々考えての訓練を頑張っています。

そんな中 昨日秋季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都に行って来ました。

この競技会の選別はむちゃくちゃ難しいと前から言われています。
今のいくらでは到底歯が立たない!!と思いながらの参戦でした。

会場に着いてからの練習でも、いくらが堅くなって練習にはならず。
何度か練習したり、会場を連れ廻ったりして、いざ本番。

11/08

11/08京都1

11/08京都2

11/08京都3

結果は ◯◯××

1回目、2回目は丁寧な選別をしてくれて・・・・3回目に期待してしまいましたが・・・
いくらの集中力もここまで。
3回目は3~5。4回目は3~1までしか行けませんでした。

今まで1回目が取れなくて~取れなくて~~~~
練習でもなかなか取れなかった1回目が取れて。。。。
本当に嬉しかったです。

次は 29日の広島。
広島でも1回目が取れたら嬉しいんだけど・・・・多分・・・・無理!!かなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~。

いくらちゃん、1回目取りましたねv-426
偉い、偉いv-424

多分無理かなな~んておっしゃらず(笑)
大丈夫ですよ♪広島。

我が家も次は29日。
JSVに初挑戦!
お互いにがんばってきましょ~v-91

ゆきさんへ

1回目、取れましたよ~~ウソみたい。
昨日は上出来e-278

これが続くとは・・・信じてませんよ~
だって・・・いくらだもんe-264

ゆきさんはJSVに挑戦ですか~
頑張ってね~
私も茶々と2部選で頑張りますよv-91

No title

いくらちゃん、頑張ってますね!
難しいものですね...つくづく思います。
ままさん、茶々ちゃんのパピィちゃんがそれぞれ
巣立ち淋しくなったことでしょうね。
どのこか残すのかと思ってました。
でもそれぞれ望まれての巣立ち、楽しみも増えたのではと思います。
これからの活躍も期待できますね!

No title

いくらちゃん、頑張ってますねっ!
一歩一歩の成長がきっと次回に繋がっていくんでしょうね~。
太田川では思い切って全部○もあるかもですよ!

茶々ちゃんはれいままさんと2部ですよね?
レオンは先生に出してもらう予定なので、アマとプロの部で
コギW優勝☆目指しましょうね~っ*・゚(●´∀`●):*・゚
・・・って優勝から遠いのはレオンかも(笑)

太田川の日は、ペコリも一緒に連れて行くので
久しぶりにしっかり可愛がってやってもらえると嬉しいです~。

バロン母さんへ

茶々っ子の1つを残す!!って やっぱり思いました~?
私もそのつもりだったんです。本心は。。。
でも、良いご縁があったので・・・泣く泣く出しましたv-406
(って~~ウソですよ)
きっと うちにいるより ずっと素敵な経験が出来ますものねぇ~

いくらは頑張っていますよ。
でも~~なかなかねぇ~
大器晩成型!!だと、バカなオーナーは信じております。はい。。。

レオンママさんへ

いつもいつも ぺこりんがお世話になって・・・・
ブログ拝見するたびに、ババとしては「穴に入りたい」気分です。
でも~~元気だからいいですよね~

太田川では 1部選ではGr以上はみんなにガウンだそうですね。
先生には「ガウンが欲しい」とお願いしましたが・・・
所詮いくらですからねぇ~どうなることやら~~
2部選他犬種にもプロアマ!あるんですか?
だったらWで狙いましょうよ~~
去年は茶々に3部服従でしっかり裏切られたので・・・リベンジです。

パチパチ(拍手)

一回目取れて良かったですね。
エラーい。いくらちゃん頑張ってるね。
実は、こちらのブログジュリパパが大ファンなんですよ。
私より俄然詳しくて、会社から戻るといろいろ教えてくれます。
会社でいったい何をしているんでしょうか?

というわけで、また楽しみにしていますね。

MIKAさんへ

ありがとうございます。
本当に・・・やっと・・・・なんですよ。
ジュリパパさんにも見ていただいているんですか~?
嬉しいです。
パパさんの息抜き(?)になれているんでしょうか?
これからもよろしく~~とお伝え下さい。
