モーニングぜんざい

日曜日のお話です。

さくらままが「モーニングぜんざいしてるところがあってねぇ~美味しいのぉ~♪♪♪」

って、耳にタコができるくらい(ちょっと 大袈裟^^;)聞いていたんですよ~

さくらままに「連れてって~~~」とお願いしていたら・・・・やっとかないました。

場所はH市からA市にと繋がる 通称「浜国」

瀬戸内海のリアス式海岸(ここも言うのかなぁ~?)沿いを走って。。。。

到着したのが・・・・  さくら茶屋


11/01ぜんざい

お餅は炭で焼いてあるし、ぜんざいも「しおぜんざい」の様な感じ。
でも、ほんのりと桜の香りとお味の上品な甘さで絶品でした。
「選べるもう1品」で私はチーズケーキをチョイス。
これ又さくら風味で濃厚でした。

11/01もち三昧

お友達が頼んだ「焼き餅三昧」
「豆乳プリンきなこ黒蜜添え」と「抹茶」をチョイス。

これでなんと・・・・650円。

又行きたいなぁ~と思わせるお店でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁ*・゚(●´∀`●):*・゚美味しそうですね~っ!
器も素敵だし、お値段も良心的すぎる~っっ♪
こういう素敵なお店ってフラッと立ち寄るよりも
知ってる人がいないとなかなか足を運べないものですよね。

食べたくなってきました~(笑)

レオンママさんへ

あと、おそばやパフェのセットなんかもあったりするんです。
次回は・・・・と思うだけでワクワクします。
でも、1度行ったから又行けるけど、きっと1人だと素通りのお店ですね。
今度時間のある時にご一緒にいかがですか?
ず~~っと居れる所ですから~