パピーアダプター

聴導犬を目指している茶々っ子の みいちゃんとけいちゃん

   みぃちゃん

   けいちゃん


協会では今二人の「パピーアダプター」(パピーウォーカー)を募集しています。

茶々っ子みんなが新しいお家に行ってから、淋しくて、淋しくて。。。

思わず「パピーアダプターに立候補したい」と先生に話したところ・・・

「ダメです。それに多分協会でも却下するでしょう」と言われ、あきらめました。

みいちゃんけいちゃんに素敵なパピーアダプターが見つかりますように。。。

ただただ 祈るばかりです。

   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な写真ですね~v-10

れいままさん、思わず立候補しちゃいましたね(笑)
もし認められたとしても返せなくなっちゃいますよ~

素敵なパピーアダプターさんに会えますよーに♪


ゆきさんへ

HPから頂いてきたいましたv-290

素敵なパピーアダプターさんがきっと現れる!っては思うんだけど・・・
まだ、ちょっと、もしかしたら~~~って・・・・
未練たらたらです。

パピーアダプター

みんな巣立ってしまったんですね。残念だけどれいままさんが決めた方々ですから、間違いありませんね。
聴導犬になるんですか・・・。コーギーは見かけはお茶目だけれど
とっても頭が良いし、まして茶々ちゃんの子どもですもん。
りっぱな聴導犬になってくれるでしょう。
楽しみです。これで応援したいワンコがまた増えました。

コーギー好きの知人に立候補させようかな。

No title

そうですか。ママがいることで駄目なんでしょうか?

痛いほどお気持ち理解できますが素晴らしいパピーアダブターさんが
見つかりますよ。

素晴らしい子供たちの今後の活躍心より応援しています。

しっぽはどこさんへ

遅くなりました。

あっという間に・・・・・と言う感じです。

お知り合いの方に「良かったらパピーアダプターに立候補して下さい。」とお願いしていただけませんか?
そうしたら・・・・会えるかもしれないし・・・

レミちちさんへ

直接聞いたわけではないので、ハッキリとしたことは分かりません。
でも、多頭飼い!もダメだと聞いたことがありますから~
きっと素敵な方と出会える!と信じています。

みいちゃん、けいちゃんをこれからも見守ってやって下さい。
お願いします。
